2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) エツオ全身図納品

ぎゃーキター!
あこがれの北条梅絵師様にお願いした全身図が納品ですよ。
北条梅絵師さまの描く男性のボディラインやら衣装デザインやらに一目惚れして、いつか描いて頂きたいと思っていたのですよね…。

0520_wt05pczen_ec5609_0001.jpg

最近、私の中で「エツオはエキゾチックブーム」っていうのがありまして、服やら持ち物に、どこかモロッコとかトルコとか、あのへんぽいデザインを取り入れたいなぁっていう。
でも自分では考えつかないもので、絵師さまに丸投げしました…。
そしたらまあ、何てカッコいい服…(T T)
この首元や袖口のざくっとしたファーとか立て襟とか、最高っす!超好みっす!
腰に巻いたエキゾチックムードの布も最高っす!超好みっす!
ミュージアムではお友達PCさんの全身図とお隣同士で展示されてるのですが、二人とも弓持ってるので、何となくお揃い感があって楽しいです☆
北条梅絵師様、魅力あふれるイラストを本当に有り難う御座いました(深々)

エツオといえば、ようやっとDTSにコンバートしました。
今まで使ってたバストアップとアイコンをサノクラ絵師様にお願いしてDTS用に再納品して頂いたので、見かけもそのまんま変わりばえしてません。
あの一番最初のバストアップのイメージが強すぎて、どうしても継続使用したかったのです…。
描いて頂いてからまだ一年ちょっとなので、まだまだ使い足りないというか。
コンバートして変わったところといえば、AFOに登録した当初の年齢に巻き戻ったことと、身長が2cm伸びたことでしょうか…。アラサーにもなってまだ成長ホルモン出ててすみません。あと姓が無くなりました。
DTSに行っても相変わらずのエツオだと思いますが、見かけたら仲良くしてやって頂けると幸せです。

以下男子フィギュア話

高橋くん銅メダルめでたい。
ヤフーの速報(30秒ごとに自動更新される)見てたんですけど、辛抱たまらんくなって、高橋くんの演技だけトイレでワンセグで観戦しました。
4回転は失敗だったけど、あの表現力素晴らしい。見てて感動するんですよねー、彼の演技は。

>ラヴィ背後さま
じゃあランビエールでいいです(でいいですって…)
ジュベールは脱いだらすごいんですよね~。そしてエバン・ライサチェクって体がバンコランに似てませんか(笑)

OMC | trackback(0) | comment(2) |


<<DTSカテゴリを作ってみた | TOP | 男子フィギュアとかDTSとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ジルベール・ランビエール 

…くっつけてみたら、コンビ名みたいになりました。ごめんなさい。
これからフィギュアは再放送で見ます。意外にプルシェンコが銀だったんですねー。あの人って私生活が波瀾万丈すぎますよね(オバン)
ライサチェックがバンコランって、そもそもバンコランが分からなかったので(すみません…)wikiってみて納得。
なんかアメコミのヒーローっぽい顔ですよね。スーパーマンとか。ザ・アメリカ人な顔なのかもしれません。

全身図完成、おめでとうございます!
相変わらず大人の色気なジルさまなのです…。ジルさんはいつもオシャレなので、いろんな衣装を着せてみてほしいです(勝手)
DTSでもよろしくお願いしますね♪

2010/02/19 18:11 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: ジルベール・ランビエール 

バンコランが分からない…ですって…?!(衝撃)
これがジェネレーションギャップ?パタリロはご存知ですよね?!
ジュベールはオリンピックの魔物に取りつかれてたみたいで気の毒でした…。
ランビエールは4位でいい線いってましたねー。やはり芸術点の高い選手は見てて魅力がありますよね~。
そしてとりあえず、キャンデロロはDVDとか出して欲しいです…。今はネット上で動画が見られるのでいい時代ですけど。

全身図はAFO用に頼んじゃったのが残念なくらい気に入りました☆DTSにも持って行きたいというか。
最近、お互いOMCづいているというか、発注ラッシュですよね~。
DTS用が立て込んでるんで仕方ないですが…やっぱりアイコンやBUがないと落ち着かない気分ですし。
私は絵見てから性格とか固定するんで、BUないとキャラがブレます(笑)

2010/02/21 17:38 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/285-4a3fb9a4

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

