2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) アイコンあれこれ

相変わらず毎日のようにOMCを発注中。
ニノンと汐見橋さんは基本セット(BUとアイコン)が大体揃ったので気が済みましたが、エツオは色々欲が出てきて、ちょこちょこアイコンを追加。
新規PCのシノビさんはBU納品まであと3週間半。好きな絵師さんにノミ受理してもらえたので待てるぜ!
もう一人、新しく作った騎士PCは絵師さんの窓開けを待っている最中。
BU出来たらアイコンも1つ2つは頼みたいので、あと2か月くらいはOMCを覗く毎日になりそうです。

そんなワケで、ここ一週間で納品されたアイコンをぺたり。

0755_wt08pcicon03_01_ia9650_0001.gif
汐見橋さんの微笑みアイコン。
0755_wt08pcicon03_02_ia9650_0001.gif
相談で喋ってる感じのアイコン。

いつもの「うーん」と悩む顔以外にも色々見てみたくて、一二戻絵師さまにお願いしました。
笑ってる顔があんまし想像つかなかったのですが、アイコンにしてもらえて「こんな顔だったのか」と納得です。
一二絵師様のアッサリした絵柄がイメージピッタリで、しかも汎用的な感じでこれは使いやすそうだ~。
その前に依頼に出ないといけないですけど…。


zu-n.gif
エツオのどんよりアイコン。
0014_wt08pcicon01_ia9952_0002.gif
エツオの「しゃあないなー」アイコン。

どちらもナイダヒカル絵師さまに描いて頂きました。
うーむ、さすがナイダ絵師さま。何をどう描いても高クオリティっす。すごいっす。
どんよりアイコンは使う機会多そう。
使うときはポカしたときなんだろうけど…。
「しゃあないなー」アイコンは奥さんと喋るときに多用しそうです。男前に描いて頂いて感謝。

OMCばかりが揃っても、依頼に出なければ使えない!ってことで、依頼にも思い切って飛び込んでみました。
シノビPCは西尾MSの依頼に引き続き、香月えいMSの「はじめてのおつかい」に参加中。
エツオはG退治依頼に引き続き、白河ゆうMSの「辺境村の小さな脅威」と、周利MSのイベシナに参加中。
相談期間が長いと、掛け持ちしてても気がラクでいいですな。
依頼でお会いしましたら、よろしくお願い致します~。

OMC | trackback(0) | comment(0) |


<<拠点を作ってみました | TOP | DTSカテゴリを作ってみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/287-360a4bb0

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

