2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) ニノン「腰巻泥棒恋しぐれ」リプレイ返却

0014_wt05pcicon01_ec5845_0001.gif
DTS初依頼はニノンでの参加になりました。担当は陸海空MSです。勿論初めてお世話になるMSです。
長屋で下着泥棒が出るので、それを捕まえようという内容です。
何でニノンを出そうという気分になったかというと、依頼人の男性と幼なじみの男性が、どう見ても両思いだったからです。
舞台がAFOからDTSに変わっても、こういう依頼で腐女子PCのやることといったら1つであります。
これこそ私のDTS第一歩にふさわしい依頼だと思いました。ツッコミ禁止。

ニノンは他の参加者さんと組んで、長屋に引っ越してきた新婚夫婦を擬装しまして、色々聞き込みしながら依頼人と幼なじみをニヤニヤ観察です。
それ以外、特に何もやってませんが、まあニノンはAFOのときからそうだしな…。
PL的にはとりあえず、人魂?咆吼?何ですかそれ?という状態でしたので(今でもそれに近い状態ですが)それ以外出来なかったっていうのもありつつ。

結局誘き出して捕まえた下着泥棒は予想通り依頼人。
動機も予想通り、本当は幼なじみの下着が欲しかったんだけど、男の下着がなくなると不自然なので長屋の女の子たちの下着も盗んだというものでした。
でもしっかり結ばれる依頼人と幼なじみ。いいぞもっとやれ。
結果は通常成功…だったような気がします。
有り難くも、ニノンは初依頼で初称号「愛見守るヲトメ」を頂きました。
乙女と切っても切り離せないなーニノンは。乙女は乙女でも、乙女ロードの方の乙女ですけどね!
何かもう、一生使えそうな称号を有り難う御座いました、陸海空MS。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ニノンBU納品 | TOP | PC紹介:ジルベール(舵天照)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/293-3b64c46e

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

