2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/19 (Fri) 「街を襲うGを駆除せよ」リプレイ返却

zu-n.gif
エツオの初依頼は巨大G退治となりました。担当は中畑みともMSです。
エツオをカッコよくDTSデビューさせてやりたい親心がないこともなかったのですが、初依頼でシリアスな戦闘系シナリオに出す勇気がありませんでした。
あと、WTRPGやってる以上、一度はG退治依頼に出なくてはと。いや、定番…ですよね?違う?
DTSですんで、GはGでもアヤカシなんですがね。

でまあ、どうせ出るならということで、騒いできました。
エツオはGは見たら気絶するって程苦手ではないですけど、巨大Gがわさわさしてたら騒ぐ程度には嫌いでしょう。
ちなみに彼の初台詞は「なんやこれ、なんやこれ!」 になりました。的確な台詞を有り難う御座います、MS…。
戦闘もまあ無難にこなしてたかな…。
飛んだ巨大Gに「こっち来たー!!」と動揺するあまり、燃えてる巨大Gを弓矢で撃って墜落させ、家がぼうぼう燃えてましたけど、ネタ依頼だから気にしない。
OPの解説見て、「ああ、街を破壊したら依頼料天引きかー。まあ駆け出し弓術師だし大丈夫だよね☆」と思っていましたが、思いっきり壊しとるやんけ。テヘ。
うん、デビュー戦にしては違うベクトルで華々しかったかな…。
すごく笑わせて頂きました。中畑MS、有り難う御座いました~。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<「死人恋歌」リプレイ返却 | TOP | アヤカシ峠と「にぃ」 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/298-d1c42d75

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

