2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/24 (Wed) ツインピン【魔王来襲】王国の守護者達 納品

ノルマンのイケメン過ぎる騎士さんとのツインピンが納品されました。
描いて下さったのは大好きなピエール絵師さまです。私が発注者ではないので、ピエール絵師さまのOMC納品一覧にリンクしときます。
2010年3月23日納品のやつです。
以前に納品されたツインピンナップとのセット企画みたいなものですが、前回が日常シーンで今回が戦闘シーンなのです。
モチーフは綾海ルナMSの「【魔王来襲】王国の守護者達」です。
発注文を見せて頂きましたが、キャメロットの危機的状況と、それに立ち向かう冒険者たちを説明した内容で、絵師さんには「こういうシーンを描いてくれ」という指定はほぼなかったのですよね。つまり、この作品は絵師さんによるオリジナルシーンなのですな…。むぎゃーカッコいいー!
子供をかばっている騎士さんがめっちゃ男前です。私もあの子供になりたい!と取り乱す感じで(取り乱すな)
エツオは何だか右にでっかく描いてもらってて恐縮…。
メインシーンで後ろ姿だったからですね、きっと。でもこの後姿だけでも御飯30杯くらい食べられそうです。
だってちゃんとダブルシューティングEXなんですよー。デビルに3本突き刺さってるんです。そしてちゃんと結婚指輪をしている!すごい。ピエール絵師さまのこういうトコが大好き。

しかし、この絵を見て何だかAFOがすっごい懐かしくなっちゃいました。
皆元気かなぁ。
この【魔王来襲】なんてたかだか数ヶ月前の出来事なのに、とても昔のことみたいに感じます。あのときの必死さとか、空気感が懐かしいっす。今も必死ではありますが。
AFOも一年に一回くらい依頼が出たらいいのになぁ。同窓会みたいな感じで、イベシナでもいいし…。
「え、もう子供◯歳?」とか「騎士に転職したんだー」とか、そんなやりとりが楽しそう。

今回発注して下さった騎士PLさま、素敵なピンにご一緒させて頂いてホントに有難う御座いました~!!
AFOの思い出として大事にさせて頂きます。
そしていつも最高の作品を描いて下さるピエール絵師さま、モチーフとなるリプレイを書いて下さった綾海MSさま、有難う御座いました!!

OMC | trackback(0) | comment(2) |


<<辺境村の小さな脅威 リプレイ返却 | TOP | 桃花に添えし紙雛 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ステキメンズ。 

AFOのミュージアムには未だに日参している私ですが、昨日見つけてから、もう5回以上は観に行ってます…。
どちらもステキなのですが、やはり妻PLとしては旦那さまステキー!な心境でございます☆指輪、私も嬉しかったですし、旦那さまお得意のダブルシュー(カスタードと生クリーム入り)(←)の構えもステキでした…。
でも一番のステキポイントは瞳の中に弓矢の影が映っているところです。
ピエール絵師さまは、お二人のようなステキメンズに相応しい絵師さまだなぁ…と改めて実感…。

そしてこっそりと、ここでの会話や火の手の上がる街中でリィを見かけたりしてるのかなぁ…と妄想しました…(寂)

2010/03/24 18:09 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Wシューもいいけどエクレアも捨てがたい 

目の中に矢が映り込んでるっていうの、言われて初めて気が付きました。
すみません、私の目は節穴です…。いやー、いちいちドラマチックでステキですね(T T)。
お兄ちゃんはあのときご一緒出来なかったのですよね…今頃どうしてるでしょうか。彼女と仲良くしてるんだろうなぁ。まだ寒いから、家に閉じこもっていそうですけど…。
お兄ちゃんともツインピン頼みたいです。今度は私が発注する番ですし。
Wシューって美味しいですよね。私、しょっちゅう字数節約のためにWシューティングをWシューって書いてたから、MSさん方は「シュークリームかよ!」って絶対心中で突っ込んだのに違いありません。でもCO名長いんですもん…。

2010/03/25 13:03 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/302-1011b538

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

