2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) PC紹介:イリア・サヴィン(舵天照)

BUが出来たらここでご紹介しようと思っていたPCですが、予定より半月も早くBUが出来上がったのでお披露目~。

ゆきうさぎさん家のニーナ・サヴィンさんの兄PC、イリア・サヴィンなのです。

0515_wt08pcbust_ib0130_0001.jpg
OZ絵師様画

名前:イリア・サヴィン(ib0130)
外見年齢:25歳
誕生日:09/09
性別:男
体型:標準 185cm/75kg
髪の色:金
瞳の色:橙
肌の色:白
一人称:俺
二人称:~さん
口調:淡々
敬語:使う

設定1:
ジルベリア出身。アヤカシの襲撃で生まれ育った村が壊滅。父親はその際の怪我が元で病床に。隣町へ家族で移住後、治療費と家族の生活費を稼ぐため、領主に騎士として仕官した。
設定2:
その後、仕官先の領主の命で開拓者として派遣される。騎士の給料と開拓者の報酬は、実家に仕送りする日々。同じく開拓者の妹からも実家に送る為の金を受け取っているが、妹の結婚資金として密かに貯金している。
設定3:
お人好しで苦労性の長男体質。平穏な生活を好み、開拓者としての波乱万丈な生活に時折疲労気味。押しや泣き落としに弱い。家事は一通りこなす。

::::::::::::::::::::::::::

元はもっと外見地味な感じの人にしようと思っていたのですけど、出来上がったニーナさんのBUを拝見して、「兄もキラキラしなくては!」と気が変わりまして。
華やかな絵柄の絵師さんを探してOMCを彷徨う日々でしたが、以前から憧れていたOZ絵師さまの窓が開いてるのに偶然遭遇しまして、飛びつくようにお願いしました。
そうしたら、まあどうですか、このBUの王子っぷり!ひぃー。
私のPCにあるまじき華やかさ!オロオロ。
私、自分の中の引き出しが少ないんで、イリアはこんなにBUキラキラ系なのにも関わらず、中身は残念ながらヴィタリーです。先にお空に謝っておきます。

しかし、このBU、発注文に「妹PCが居るので、彼女のBUから目や髪の色を拾って下さい」と書いたのですが、あえてニーナさんのBUに似せて描いてらっしゃいますよね?ってくらいそっくりじゃないですか?
すごいなー。違う絵師さんに描いて頂いたのに、ちゃんと血が繋がってるのが分かるだなんて。絵師さまのサービス精神が伝わってきます。
OZ絵師さま、有り難う御座います…!

あとはアイコンを2つくらい揃えたらイリアも依頼に飛び込ませる心構え。これでOMC徘徊&衝動買いの無限ループから解き放たれる…!多分。

PC紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<ニノン全身図納品 | TOP | 第930回「こんなメガネが好き!」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/307-75578b54

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

