2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) ニノン全身図納品

怒濤のOMC発注ラッシュの後は、嬉しい納品ラッシュです。にやにや。
しかしこのブログ、最近すっかりOMCお披露目コーナーになっちゃってますね…。
リプレイがどんどん完成しているというのに。
AFOのときよりも依頼参加ペースが早くなりがちなので、ぼんやりしてるとついつい溜めてしまいます。いかんです。

でもとりあえず今日はニノンの全身図が納品になったので貼る。
描いて下さったのは萩原タケオ絵師様です。
1395_wt08pczen_ia9578_0001.jpg

うぬぉー。何この可愛いおべべは!!
和洋折衷ぽい着こなしの着物姿ってことで、ほぼ絵師さまに丸投げしたんですけど、可愛いーーー!
細部にたくさん可愛いポイントがあって、いつまでもあちこちジロジロ見てしまいます。帯留めも帯も靴も傘も洋風羽織も超可愛いー。この鞄と傘欲しいー。
ニノンも何だかロシア娘…いや、ジルベリア娘?って感じでステキ。
うーん、萩原絵師さまの絵は細部まで美しいですなぁ。感動です。

最近ニノン関連の発注が多いです。
自分の持ちPCの中で思う存分着せ替え出来るのがニノンだけなので、ついつい絵を頼んでしまうのですよね…。
あれですね、男だらけのきょうだいの中でただ一人の女の子的な。あー楽しい。
まあどれだけ着飾らせても中身はあれですけど。
いや、むしろ中身があれだから着飾らせないとどうしようも!

いつまでも見飽きないステキな全身図を有り難う御座いました、萩原タケオ絵師さま。
また是非ともお世話になりたいものです。

OMC | trackback(0) | comment(0) |


<<【神乱】異邦の商人 リプレイ返却 | TOP | PC紹介:イリア・サヴィン(舵天照) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/308-1f0904d6

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

