2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/05 (Mon) お花見パーティーピン

AFOのロイエル家関連依頼でお世話になったPC・NPCさんたちとの集合ピンが出来上がりました。
描いて下さったのはako絵師様です。
副発注者なのでここには貼り付けませんが、ご覧下さる方はこちら(ako絵師様の納品一覧ページが開きます。2010年4月1日納品の2枚続きの作品です)

うう…予想以上に素晴らしい出来。この大人数だというのに、一人ひとりが生き生き描き分けられてて、ワイワイしてるのが聞こえてきそうです。
エツオは奥さんに「あーん」としてもらいつつ、ノルマンの騎士さんを向こうに押しやっていますが、一体何があったんでしょうか…。
悪酔いした騎士さんが「ジルー、お前はいいなー。奥さんとイチャイチャしてー。俺と彼女だって負けないんだぞー聞いてんのかー」とか絡んでらっしゃるのでしょうか…。
そして奥さんの髪の房が脚の上に落ちているのがステキ。シフールのお友達が小さいのも可愛い。酔っぱらってる乙女たちやら、お茶くんだりパン配ったりしてる甲斐甲斐しい人たちやら、お喋りに花が咲いてる人たちやら…。
春らしくて幸せそうなピンだなぁ。またAFOワールドが恋しくなっちゃいました(T T)
皆それぞれの道を歩いてきて、こうして一緒に居るんだなぁと。
また、いずれ道は分かれていっちゃうかもしれないけど、この絵みたいな人生の中の日溜まりのような場所を彼らは共有できたんだなぁと思います。
素敵なメモリアルピンナップを描いて下さったako絵師様、発注を取りまとめて下さったPLさま、有り難う御座いました。

OMC | trackback(0) | comment(2) |


<<【神乱】傷病者救護 リプレイ返却 | TOP | 【神乱】異邦の商人 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


悪酔い騎士 

素敵なピンナップになりましたよね。卒業旅行みたいな雰囲気です。
それにしてもホント、一体何があったんでしょうか‥‥私も知りたい^^; どう見ても悪酔いしてますよね、台詞がはまり過ぎで笑ってしまいました(笑)ジルさん、悪酔い騎士は蹴飛ばして転がしといても平気です、頑丈だから!
でも発注文でお酒一滴も飲んでないのですよ~! 猫とのんびり、友人達と歓談、中身はお茶の筈だったのに‥‥アレ? いつの間にかジルさんお酒注いじゃった??(笑)
そんな経緯があったりなかったりなのかもしれません‥‥。
またピンナップでご一緒できる機会があるといいですね^^

2010/04/07 14:21 | ハヅキ [ 編集 ]


酔ってもカッコいいので良いのです 

あれ、ハヅキさんの発注で酔っ払ってたんじゃなかったんですね~。
そういう発注文なのかと(笑)でもいつも割と大人な関係の二人なので、面白いシーンが見れたなぁと…。
うん、きっとジルベールが飲ませたんですよ。もっと飲め飲めと。でも実はラルフェンさんは酒癖が悪かったという…ジルベール後悔。
この絵のシーンの後、寄りかかられたまま寝られてしまって突き飛ばしたら猫ちゃんに引っ掻かれたりとか色々想像が広がります(妄想とも言う)
にしても、素敵なピンナップになりましたよね~見る度にニコニコしてしまいます。
また是非ご一緒しましょうねー。アナザーノベルなんかどうですか(笑)

2010/04/07 22:58 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/310-e758e1c7

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

