2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/06 (Tue) 【想伝】初恋は実らず? リプレイ返却

とっておきの「霊杖コノハナ」をレベル2から3のレベルアップ挑戦でくず鉄にしてしまって、軽く死にたいです。
あの大失敗確率の表示は絶対嘘だー。6%って書いてたら60%、5%って書いてても60%くらいは大失敗する気がする。
どうしても失くしたくないアイテムはレベル3以上に強化できない。もしくは課金するしかない。
何かすごい分の悪い博打をさせられている気がするよ…。
ショックのあまりぼやいてしまいました。

4008_wt08pcicon01_ia9578_0001.gif
気を取り直してリプレイ感想。
きっこMSの「【想伝】初恋は実らず?」にニノンを参加させました。
美少女に見えて実は男の子のギルドスタッフ・四葉さんに惚れた吉之助さんの告白を手伝おうという内容です。
吉之助さんは四葉さんをすっかり女子と思いこんでるわけなのですが、こういうイレギュラーな恋愛ものに燃えるニノン。
勿論四葉さんが男の子だなどと明かさずに、「この経験も次の恋愛で生きる」とかいう大義名分のもとで草食系な吉之助さんにスパルタ告白レッスンです。
仲間に練習台になってもらって、ニノンはただダメ出ししてるだけなんですけどね…。まあいつものことですな。…トリス卿、いい人だったな…。

仲間の女の子たちと共にニノンにも「理想の告白」を語らせようかなとも思ったんですが、考えても出て来ませんでした。多分好みのびーえる告白シチュを語れと言われれば溢れる泉のごとく出てくると思うんですけど…。
ニノンの中には自分の恋愛という引き出しはないみたいです。
で、結局本能の赴くままに「ダメだ」とか「がんばれ」とか言いっぱなしのニノンでしたが、頑張りやの吉之助さんは一生懸命努力を重ね、いざ告白へ。
四葉さんは既に仲間によって事情を知らされていたので、あまり動揺せずにスマートに「ごめんなさい」してくれました。
で、あとは残念会で大団円。ニノンもジルベリア料理を振る舞ったりしたようです。でもよく考えたら会場お店なんだから、料理作らなくてよかったんじゃ…。

メモの取り忘れで成功度は分からなかったんですけど、リプを読む限りではいい線いってたんじゃないかと思います。
それぞれの個性が際立った描写が読んでて楽しかったなぁ。
きっこMS、有難うございました~。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【神乱】対決ジスー(略 リプレイ返却 | TOP | 【神乱】内通者捕縛 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/313-2d4551a5

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

