2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) 花のもとにて、春謳う リプレイ返却

0014_wt08pcicon01_ia9952_0002.gif
0014_wt05pcicon01_ec5845_0001.gif
周利芽乃香MSのお花見イベシナ「花のもとにて、春謳う」のリプレイ感想です。
参加人数総勢69人。まずは周利MSお疲れ様で御座います…。
私はエツオとニノンで参加してきました。

まずニノン。
この前、キルトビー依頼でお会いした曙姫とお話したり、大量弁当を作ってみたり。主にお料理班で参加しました。
メニューは定番はあえて外してアレンジ系で考えてみました。サツマ芋のレモン煮とか筍の七味焼とか飾り巻き寿司とか。
リプレイでちょこちょこメニューに対する一言を添えてもらってて、エヘヘ…(←嬉しいらしい)という気分に。
曙姫には山桜と七宝院家との関係をお聞きしてみましたが、七宝院家の発祥の地+ご先祖様の思い出の場所だそうで。ご先祖様も桜もものすごい大人数にビックリしたことでしょう(笑)
曙姫には飾り巻きずしを押し付けたりもしましたが、小市民な背後的には、こんな良家のお嬢様に庶民の味を食べさせて良いのかハラハラしとりました。
でも姫は受け取ってくれたみたいで嬉しかったですね…曙姫もMSも優しいな…(ほろり)

エツオの方は相変わらず奥さんとイチャつきながらの参加です。
花より団子、花より奥さん。
ある意味ブレない男です。
お店のメニュー用に一緒に桜の花びらを集めたり、お弁当食べたり、お昼寝したり。
「膝枕で昼寝」は奥さんの膝でエツオが寝るか、その逆か迷いどころでしたが、個人的な趣味でエツオの膝で奥さんに寝てもらいました。だってエツオ重いし…。

しかしものすごいプレイングピックアップ率の高さ。
きっと自分のPCだけじゃなくて、参加した人皆さんそうだったんじゃないでしょうか。
あれだけの人数で、しかもイベシナでここまで拾って頂けると感動です。
周利MS、お疲れ様でした…そして春の思い出を有難う御座いました~。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【華宴】宴迎準備 リプレイ返却 | TOP | 【神乱】死人砦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/321-b08a5ee7

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

