2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) あじゃぱー!(OMC納品色々)

何だか週が明けたら納品ラッシュで嬉しい悲鳴。

まずは遊上絵師さまに描いて頂いたエツオのシングルピンナップ。
3328_wt08pcsingle_ia9952_0001.jpg
うひーす、素敵…。エツオのくせに寝顔があどけない…そして器用そうな手。外套に埋まった顎。
そして何より「少女の着物が上から掛けてある」ってだけの発注文だったのに、ちゃんと奥さんがBUで着てる着物が掛けてあるー!感動。
何ですか、この素敵なサービス精神。ありがたや、ありがたや…。
桜の木の下、天儀の古書店で買った本を読んでたら眠くなってそのまま夕方まで爆睡コース、という絵です。
奥さんが一生懸命起こそうとするんだけど、テコでも起きねえエツオ。
諦めて家から上着を持ってきて、掛けてくれる奥さん。夕方に迎えに来ますからねとかそんなことを言われてみたりする妄想。
大きな樹の包容感とか、キラキラ光を反射しながら舞い降りてくる花びらとかもいいな。
ずっと憧れてた絵師さまに、自PCをこんなに素敵に描いて頂けて…長生きしてるといいことあるな!
遊上絵師さま、有難う御座いました~!!

そして汐見橋さんの新BU。
AFO時代から放置され気味な汐見橋さんですが、最近何故か私の中で「汐見橋さん強化キャンペーン」展開中なのです。依頼に出したりスキル買ったり。まあ、ニノンとエツオと清顕がレベル10越えたんで、単に順番が回ってきただけかもしれない(笑)
で、やっぱり背景透過BUが欲しいなってことで、これまたいつか描いて欲しいと思っていたサトかんみ絵師さまにお願いしました。
うう、最近自分のノミネート受理率が高くて怖い。いつかしっぺ返しが来そう。でも嬉しい。
まあ、却下が続く時期もあるから、今はこの幸運に浸っていよう。そうしよう。

4432_wt08pcbustn_ia9650_0001.png

うひー。眼鏡かけてみたら、何かエエんとちゃいます?
ちょっとエルフ時代を思い起こさせますよ。
インバネスはジルベリア人の祖父の形見ってことに決めた。今決めた。持ってる本も祖父が国から持って来たに違いない。多分きっと。
サトかんみ絵師さまの絵は色気があって素敵ですな…この素敵な絵を励みに、もっと真面目に汐見橋さんを動かそうと思った次第であります。
眼鏡アイコンも欲しいな…。イリアのBUを入手した時点で終わるはずだったOMCフィーバーが終わらなくて困ります。でも幸せ。
サトかんみ絵師さま、美しい絵を有難う御座いました!

OMC | trackback(0) | comment(2) |


<<DTSのペット | TOP | エツオの新BU納品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


え? 

……あ。ほんとだ。ラヴィの着物だ。
ギャラリーで拝見した時には、ブランケットだと思ってました…(ちーん)
それよりも、ジルさんの手に惚れ直しました。
ジルさんは手がいいですよね。AFO時代から思ってましたけれど。むしろ手に惚れたようなものですけれど。
いかにも男性らしい手の人ってステキング。
しっかり指輪が光っているのが、こっそり「ムフフ」な気分になりました☆

2010/04/27 01:14 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


奥さんの愛 

よく見ると柄がラヴィさんの着物なのです。うわぁい。
寝相悪そうだから、起きる頃にはぐちゃぐちゃになってなければいいな…。
この絵は手がとっても素敵ですよね~。
発注の際は必ず「手は男らしく!」と書くのですが、それぞれの絵師さまの描く「男らしい手」が見られて、手フェチの私はニヤニヤです。
エツオには大きくて温かい手の持ち主でいてほしいなぁ、そんなプレイングを書かねばなぁと、ちょっと初心に戻った気持ちになりました。
いなみに奥さんとのツインピンはいつも手の大小の差が萌えどころです☆

2010/04/27 20:27 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/328-02794280

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

