2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/11 (Thu) よその国で依頼参加中に他国でリアイベ無理ww

よく考えたら、エツオは第一回リアイベ行動入力期間中、キャメで依頼に参加中だった。
なのに、プレイングに「キエフで行動する」とか書いちゃった。
キャメの担当MSに真っ先に窓から放り投げられたであろう、エツオのプレイング。哀れ。

キャメでほぼ同時期に、別々の依頼に出てたヴィタリーとエツオですが、どっちも公開予定日4日も前にリプ返却されてきました。
仕事早いぜ。

[ヴィタリー]
リプ読むと、ヴィタリーさんは相変わらず法事くらいしか出来ない模様。
安西先生、高速詠唱…高速詠唱がやりたいです…!
まあレベルも5に上がったことだし、それでもまだBSP足りないんだけど、ここはじっと我慢の子。
レベル6になったら依頼不足もマシになって、高速詠唱もできちゃったりして、
でもPLのレベルは上がらないので、結局…みたいな(ダメだ)
先生、スキル:プレイング初級5LVから抜け出せません!

[エツオ]
レベル2の分際で投入してしまった「難しい」依頼のリプ返却ということに加え、
エツオをまともにを戦闘させたのが初めてだったので、読む前は不整脈が出ました。
キャメ防衛線の防衛戦という依頼でしたが、ガンパレを愛する私は防衛戦とか撤退戦とか掃討戦とかいうシチュに弱いのもあり、大変楽しかったです(でも読む前は不整脈)。

しかし「ちょっと装備固いので多少なら体を張る」などと身の程をわきまえないプレだったため、
インプにボッコボコで気の毒な感じに。
矢も30本くらい使ってたんじゃないかな・・・数え間違いでなければ。
レンジャーってお金のかかる職業ですね☆
色々反省点はありますが、弓矢撃ってるとこを見れたのが嬉しかったです。
そういや、この人は昨日誕生日でした。
AFOってちゃんとPCが年とるんだなぁー。
12月上旬生まれだから、AFO終わるまでにもう1個年食えるかな。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<エツオの初依頼リプが返ってきた | TOP | エツオ、ようやく炎の指輪を手に入れる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/33-ddfa017d

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

