2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/04 (Tue) DTSのペット

久しぶりにAFOの棲家を覗いたら、色々なペットたちが優れてたり大人になったりしていた…。
今頃かよ!という気もしないこともないですが、やっぱり嬉しいものですね。
DTSの方ですが、シノビの清顕が忍犬を飼いました。
やっぱり忍者は忍犬を飼わなければ。
自由設定も早々に申請、連休中だというのに受理されました。テラの中の人はお疲れ様です…。
忍犬は名前をモクレンにしました。単に龍がスイレンだったので合わせてみただけなんですけどね。
犬種は色々考えた末に黒柴に決めましたですよ。洋犬も考えたんですけど、清顕は天儀人だしやっぱり和犬かなと。
背後が柴犬大好きなので柴わんこ。でも隠密行動時に目立たない方がいいなと思って黒柴たんに。
黒柴可愛いよ黒柴。
親ばかな感じの朋友自由設定欄、良かったら覗いてみてやって下さい。
http://www.wtrpg8.com/mypage/partner.cgi?pcid=ia9802
犬が飼えたのが嬉しくて、早速犬連れで周利MSのイベシナにお邪魔しています。犬と柏餅配るぜ。

エツオの方は朋友依頼に龍と一緒に参加。朋友依頼はやっと二回目です。
担当の龍河MSによると、朋友の自由設定欄がデフォのままだとMSさまが困るそうで(色とか性格とかが分からないから)こちらも慌てて申請してみました。
龍の色とか考えたことなかったな…。こちらも連休中の早朝に申請許可がおりまして(テラの中の人、いつ寝てるんだろう)一安心。
エツオにも犬や猫を買い与えたいのですけど、犬はともかく猫又高けえー。
特殊能力なくていいから、ごく普通の猫を1万文くらいで店売りしてくれんものでしょうか…。
あと、やっぱり馬を…馬を売ってくれえー。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<黄色く丸い八朔に リプレイ返却 | TOP | あじゃぱー!(OMC納品色々)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/330-b504865a

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

