2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/08 (Sat) WTアナザーノベル納品

初めて発注したテキスト商品が納品されました。
書いて下さったライターさんは、AFOでお世話になった綾海ルナ様です。
書いて頂いた作品はこちらなのです。

主発注者は珍しくエツオでなく、ヴィタリー。
ヴィタリー目線で、エツオとの出会いを書いて頂きました。
この二人が何で友人なのか、きちんと考えたことなかったんで、お互いの印象とものすごい大まかなシチュエーション以外は、ほぼライターさまに丸投げ発注…。
しかし丸投げしてよかったと言わざるをえない素敵なお話に仕上げて頂き、大満足です…!!

人さまに書いて頂いた話を読んで、自分がエツオにかかりっきりで、ヴィタリーを顧みていなかったことを改めて自覚。
ゴメンね、ヴィタリー。書いて頂いたお話の中で生き生きと動いている彼を見て、かなり反省です。もっと動かしてあげればよかったなぁ(T T)
キエフで地味だけど平穏に過ごしているヴィタリーさんの日常が何だかいとおしく感じました。
植物大好きで、地元の人たちとは仲良くやっていて、地味で草食で押しに弱くて、でも良い人。
自分で動かしてると、頼りないし男としての魅力ねえなーとばっかり思っていたのですけど(酷い)、人様に書いて頂いたことで良い所が見えてきたというか。
あの裏表のない善良さは得難い長所だったな…(殆ど故人を偲ぶ心境…)

しかしヴィタリー目線で見たエツオのチャラいことといったら…!(笑)背後ながらそのダメンズっぷりにぼんやり。
まあ5年も前の話だから、ね…。
ちなみに髪も今より短くて、後ろで括ってる尻尾はまだありません、という脳内設定。
精神的にもまだ若気の至りというか、とんがってる感じでしょうか。
ちなみにエツオは振られ人生です。自分から別れを言うタイプではないので、全部相手から振られて恋愛が終わります。なので恋愛系では傷だらけ。
その傷に薬を塗ってくれて、撫で撫でしてくれたのが奥さんということで。
今回書いて頂いた作品はまだ傷だらけの頃のお話ですね。

しかし、あんなリーズナブルなお値段で、こんな素敵なお話を書いて頂いていいのでしょうか…。
連休でお忙しかったでしょうに、週末前に納品して下さったことにも大感謝です!
丁寧でPCに寄り添った描写、背後としては有り難い限りです。
綾海ルナ様、本当に有難う御座いました~!!(深々)

OMC | trackback(0) | comment(0) |


<<約束の桜 リプレイ返却 | TOP | 黄色く丸い八朔に リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/332-6caf76ee

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

