2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/12 (Sat) 香る菖蒲の足湯から。 リプレイ返却

ちびジル
蓮華・水無月MSのイベシナ「香る菖蒲の足湯から。」のリプレイ感想です。
旅人御用達の足湯のお店で、菖蒲湯をやるお手伝いをする依頼です。
実はエツオは奥さんと参加予定だったのですが、埋まるのが早くて奥さんが参加する前に埋まってしまったという。
エツオ、ろんりー。ひとりぼっち。るるー。

しかしプロの開拓者たる者、涙は拭いて仕事にまい進あるのみ。
そんな心情のせいかどうか、この手のシナリオにしてはえらく真面目に仕事してました。
泥の中に裸足で入って、ナイフでざくざく菖蒲を切り集め、運びやすいように十本単位でひとまとめにし、泥を落として洗って、子供たちに草笛作って。
……こんなに仕事してるの初めて見たよ…孤独は人を勤労熱心にするんだね。

最後に、一緒に参加出来なかった奥さんに菖蒲を持って帰りたいと依頼人さんにお願いしたら、依頼人さんは快くオッケーしてくれました。
きっと帰った後、庭にお湯の入ったタライと菖蒲を持って出て、夫婦二人で足湯を楽しんだんであろうと脳内補完。

何度も言いますが、こういう季節ものイベシナは楽しいですな。
これから夏なので、花火とかお祭りとか楽しみです。

DTS日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<川もふ! リプレイ返却 | TOP | 【神乱】護送支援 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ただただ謝るのみです……。 

……申し訳ございませんでした……。
ウカウカしていたら、弾かれてしまいました…"(/へ\*)"))
ひとりぼっちにしてしまって…。

きっとおうちでのんびり菖蒲湯を満喫したと思います!
なのでこれに懲りずにお誘い頂けると嬉しいなー、と思います…(こそこそ退散)

2010/06/12 14:40 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


いえいえ 

私がお誘いしたのがギリギリすぎたのです。すみません…。
今度からもっと余裕をもって誘うことにしますんで~。
しかしDTSはイベシナもあっという間に埋まりますよねー。
家で菖蒲足湯、ラヴィさんに喜んでもらえてたらいいなあ。
何でおネギさんをお風呂に入れるのです?とか言われそうな気も。

2010/06/12 16:36 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/344-daf66590

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

