2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/26 (Sat) つれづれごと

人様のブログを見ていると、もうちょっとこのブログも私事(PLのことという意味)を書いてもいいのかな、という気がしてきました。
リプレイ感想とOMCのことばっかりだしな、このブログ。まあ、それが目的のブログなんだけど、人様の私事を読むのは楽しいので、自分も書こうかなっていう。

そんなわけで私事とかDTSとか色々おりまぜて追記にて。

◯ワールドカップ
WTやってるような方はあまり興味なさそうなワールドカップ。私はもともと某チームの試合を見に全国追いかけてたような元サッカーファンなので、まあまあ見てます。
とは言っても、サポーターではなく、座ってお弁当食べながら見るタイプ。ゴール裏には行ったことありませんです。ぐーたらサッカーファン(元)です。
で、せっかくのW杯シーズンなので瀬川潮MSの「【尖月】開拓者さかー」にエツオで参加してきました。
泰拳士さんやシノビさんが多くてパワーでもスピードでも太刀打ち出来なさそうだったから、どうなってることやら。
水着でビーチサッカーだったので、全身未装備(オシャレのために瑠璃の腕輪だけ付けてったけど)で参加というのが楽しかったです。

◯御前試合
先週の御前試合は3回戦負け。
相変わらず清顕の紙っぷりが涙を誘う。
回避高くても、試合では全然役に立ってない気がする。試合では清顕も回避を捨てて大鎧とか着るべきか。
しかしあんまりにもクラスからかけ離れた装備をさせるのには抵抗が…。
回避の重要性をもうちょっと上げてくれないかなぁ。
あとあと、弓術師が最前線に出ると弓を使わずに素手攻撃にシフトするのがすごい気になる。
最初は練力切れで素手攻撃に移るのかと思ってたけど、どうやら最前列に立つと殴りにいくみたい。
正直、エツオが女性PCや年少PCを手で殴りに行ってるのを見るとすごいブルーに…。
勿論弓矢で攻撃するほうが殺傷力は強いんだけど、武器なしで殴るのって生々しいっていうか、何ていうか。
別に最前列同士でもゼロ距離じゃないんだから弓で攻撃したらいいじゃん!と思う。
携帯品にナイフとか入れておけば、ナイフで攻撃するんだろうか。それもチンピラみたいであれだけど。

◯WTアナザーノベル
トリスタン卿救出ノベルにお誘いいただき、この前発注文を提出…したのですが、提出した後に来る発注確認メールを見て、主発注者様と行動がダダ被りだったことに気がついて真っ青。
主発注者さんの発注文って、自分(副発注者)の発注前に確認出来たんでしたっけ?全然気がつかなかった…。
プレイングと違って書き直しも出来ないので、結局丸かぶりのまま…。
主発注者さま、すみません…パクったんじゃないのですよ~;;;

◯他
会社の後輩に相方の友人を紹介して一年半。
彼と彼女の結婚が決まってめでたい。自分の中で一押しの女子を、やはり一押しの男子に紹介したので内心「そうだろうとも。結婚するだろうとも」とニヤニヤの日々。
しかし、男子が関東人(付き合い出してすぐに転勤になった)、女子が関西人なので、女子が結婚と同時に遠くに行ってしまうのが悲しい…。
この年になると友達が減ることはあっても増えることはなかなかないので、正直男子が憎かったりも。
誰だよ、紹介したの。くっ、私か。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<てるてるもふら リプレイ返却 | TOP | 花車を君に。 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/350-1de73353

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

