2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/06 (Tue) DTS近況

DTSつれづれ。というか、ほぼ雑談。

◯御前試合
先週は3回戦負け、今週は2回戦負け。
またどんどん後退しとるなー。
存在感なさすぎの汐見橋さんをリストラしてフリーの前衛さんに来てもらうべきか悩みますが、イリアがレベル10くらいになれば少しはマシになるかもしれんと信じて現状維持の方向で。
しかしイリアがレベル10を越すのはいつの日か。

◯武器強化
清顕に持たせてる刀「水晶」の強化が順調すぎて怖い。
レベル9から強化2回(つまり一度も失敗なし)でレベル11まで辿り着き、その翌々日にまた挑戦したら、2回目でレベル12に強化成功。
でも、レベル11から12に上がったときは能力値アップ無しで涙ちょちょぎれました。能力値アップなしでレベルだけ上がっても成功確率下がるだけで何のメリットもない。しょんもり。
清顕は忍者なので、本当は刀じゃなくって鎌鼬をメイン武器にしたいんだけど、カマ用のスキルがないんですよね…。

◯依頼
最近、可能なときは相談卓を立てることにしてます。
相談卓を立てようと思うとちゃんとOPを読み込むので、勘違いとかが少なくなるかなーと思いまして。
読み込んでおくとプレイングとかもギリギリになって悩まずにすむかなーと。
まあ、実際は相談卓立てようと立てなかろうと、プレイングに悩まないで済むことなどないんですがね!

それはともかく、依頼に出るペースが最近自分のキャパシティを超えている気がする。
2日で3つのプレイングを出して、死にそうになった後に5日くらいぼんやりして、また2日で3つの依頼に出るというような…。
依頼の数というより、ムラがあるのが良くない気がする。
でも出たい依頼が集中的にギルドに貼り出されるので~。
そして予約しても早起きしても旗が取れない時期と、予約は受かるわ旗は取れるわっていう時期が何故か交互に訪れるせいで、結果的に依頼参加ペースにムラが出るっていう。
でもやっぱり、あんまり頻繁に依頼をこなしていると、自分の場合相談もプレイングも雑になってくる気がするので良くないなぁと思ってます。はい。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ニノン BU納品 | TOP | 空飛ぶ鮫は香気を嗅ぐ リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/354-7a972b18

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

