2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/17 (Wed) ペット福袋とか育成とか

ピンクの卵がヒポカンプスになりそうです。
グリフォンはやはり無理だったか…。
いいもん、水上依頼に連れて行くもん(あるかどうか分からんけど)。
ペットは梟が欲しいんですが、あれは福袋から出てくるんですかね。
夜目の効く鳥が欲しいのです。
ヴィタリーさんは、しょっちゅうプレに「梟に変身」と書いてるので、こうなったら飼う方が早いんじゃないかなと思うんですよねー。
エツオは手持ちの戦闘馬が早く優れるといいな…。
年内に優れるかな…。
同伴外すと絆値が下がるって知らなくて、しかも何回か出入りさせちゃったので、10日前くらいの値に戻ってしまって涙。

[エツオ]
パリに遠征して参加したUMAMSの「ぬいぐるみと射撃手」結果反映が(結構前に)来た。
1.1倍大成功だったようです。よかった。
プレイングに書いておいた「狐浴衣」もアイテムに入ってたので、どうやら雪玉投げ個人の部も何とか成功した模様。
わーい。今度の夏に浴衣コンテストあったら、この浴衣で描いてもらおうかな。
UMAMSの依頼は、月道開放になる前から一度は参加したかったので、願いが叶って嬉しいです。
でも嬉しすぎてプレではしゃぎすぎた気がする。
何で後悔って後からやってくるんだろう。
後から悔やむから後悔なんだけど。ああ。

[ヴィタリー]
今朝から依頼に出発。
出発30分前に、夢の中で「セブンリーグブーツ携帯品に入れてないかも!」と思って飛び起きて、確認したらちゃんと履いてた。
自分の旅行よりも余程ハラハラです。

依頼に出てしまうと暇なので、いつもの悪癖で福袋を買ってみたり。
…ペット福袋から「鉢」と「キッズボーン」の組み合わせが3回も出てきてへこむ。
ペット+ペットアイテムの組み合わせというなら、「鉢」じゃなくて「鉢植え」にしてほしい。せめて。
どうひいき目に見ても、「鉢」はペットじゃないと思うんだ。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<「ぬいぐるみと射撃手」リプ返却。そして戦闘馬が優れる | TOP | イベシナの結果反映やらリプレイやら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/36-27d12a7a

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

