2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) DTSつれづれ

○御前試合
前回の御前試合は4位。まああいつらにしてはよく頑張った。
結局射程が10ないと、一番後ろから相手チームの一番後ろに届かないんだなぁ。失念してて射程8の弓で出てしまってガックリ。
そして前回から命中と受防と回避の計算が変わったせいか、清顕やらイリアの命中値では半分くらいしか攻撃が当たらず、これまたガックリ。
そんでこの前の連休、実家でのんべんだらりと過ごしていたら今週の御前試合にエントリーするのを忘れて、またしてもガックリっていう。
まあプレイング忘れるよりはずっといいな、うん。

○グライダー
地味だという声が聞こえますが、グライダーちょうほしい。
だって何かナウシカっぽくてカッコいい。
ちょっとこれに乗って様子見に行って来る、とかカジュアルに使えそうなのがいいです。
10万文かー。思ってたよりは安いけど実際に出せるかっていうと、かなり無理しないと出せない金額なので、しばらく使うときのことを妄想しておこう。

ところで、何と昨日まで朋友用アイテムが店売りしてることを知りませんでした…。朋友アイテムは全部籤だと思って、全部交換で手に入れました…。
毎日万商店に通ってたのに…私の節穴EYESが憎い。

○スキル
エツオの「六節」(高速リロードスキル)の強化にムキになってしまって、いつのまにやら強化挑戦ランキングに載るはめに。
だって…だって今、消費練力1.6なんですよ!あと一回成功したら、消費練力が四捨五入なので「1」になると思うとつい!
でも何回やっても失敗なんです…成功確率10%の壁が厚い。武器強化より成功率がシビアな気がします。
スキルといえば、最近「騎射」の上位スキルを取ったんですよ。
騎射の上位は「カザークショット」と「安息流騎射術」なんですけど、単純に安息流の方が回避高いと思ってそっちを習得しました。あと、背面射撃可能っていうのがいいなぁと。
で、あとから気が付いたんです。カザークと安息流の違いはフレーバーと回避値補正の多少だけではないことに…。
カザークは効果時間中、攻撃値アップで、安息流は命中値アップだったんですなぁ。回避以外全部一緒だと思ってたあーーー! 節穴EYESすぎる!!
うう、まあエツオは命中低いから結果的にはこれで良かったのかもしれないですけど。いつかカザークも習得して依頼によって使い分けるのが夢かも。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<色々近況 | TOP | 蝸牛の村 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/366-17dc8f3c

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

