2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/29 (Sun) 俺たちの夏は終わった…(DTS近況など)

◯リアイベ
何と、第三回の行動入力締切日を一日間違えてて全PC白紙。
かなり死にたい。
私の夏は一足先に終わりました。あでゅー。
第一回と第二回の反省会と結果まとめはまた後日、自分メモ代わりにここに書こうと思います。

◯御前試合
たまに第二位とかになったりしつつ、大体は三回戦敗退あたりがデフォっぽい。
これが自PCチームの限界か。
エツオのドット絵全身図が出来たので、これを機に上級に移行しようかなぁ。中級で勝てないのに上級行ったらどうなることか。ぶるぶる。
ちなみに出来たドット絵全身図がこちら。
0917_wt08pcdotweb_ia9952_0001.gif

描いて下さったのは緒方裕梨絵師さまです。緒方絵師のドット絵は可愛くて細かくて好きだー。
AFO時代の全身図を参考に描いて頂きました。有難う御座いましたー!

◯御前試合エキシビジョン
NPCチーム強えー!
「互角の戦力を有しています」とか罠ですな。
「楽な戦闘が予想されます」チームに勝つと大体、(隊長は)経験値130くらいもらえて、「互角」チームに負けると経験値100くらいもらえるので不満はないですが。ちなみに負けてもゲーム内通貨は満額もらえます。賞品引換券は勝ったときだけです。
負けるとついつい、作戦とか変えて再挑戦したくなるのですよねー…やっぱり罠だ。

◯依頼
夏バテなのと、仕事が繁忙期なのとでいつもより自重気味。
前々から出たかった月原MSの鬼咲島関連依頼に清顕が予約当選したのが嬉しかったです。でもマチェクさんと面識なかったので申し訳ない気持ちもありつつ。が、がんばるぞ。
エツオは呉羽MSの宿再建依頼に引き続き参加。あとイベシナによく出てます。だって夏だもの。

◯AFOアナザーノベル
トリスタン卿関連の一回目から、黙示録アイテム防衛(?)に目的シフトした感じの二回目も参加させて頂きました。主発注者さま、取りまとめて下さってる美人の隊長さん、有難う御座います(深々
しかしあの発注フォームって発注文送信するまで何の情報も表示されないのですな…。前回は主発注者さんの発注内容を見逃してたんだと思ってましたが、やっぱり送信するまで出ないんだ…!
すごく見当はずれな行動をとってるんじゃないかとドキドキで納品待ちなう。

◯DTSと関係ないこと
ツィッターでは書きましたが、先日土曜出勤した際、同僚とふたりっきりで仕事してたら、その同僚が突如アナフィラキシーで呼吸困難・視界狭窄・じんましんという状態に陥ってしまい(どうやら昼食でアレルギーを起こすものを食べたらしい)、救急車呼んで同乗して、治療終わった後に隣県の自宅まで送るという経験をしました。
いやいや、同僚が死んでしまうんじゃないかと思って恐ろしかったです。
アナフィラキシーは恐ろしい。今回はギリギリ呼吸が出来る程度の気道の腫れで済んだけど、完全に気道が塞がったら…と思うと、救急車来るまで私も生きた心地がしなかったです。
こういうときって、AEDの使い方も分からないし、人工呼吸のやり方も分からないしって良くないな…と思いました。ちょっとどっかで習って来ようかなぁ。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【踏破】魔の島に吹く風 リプレイ返却 | TOP | 花売りの毒 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/376-b59b3e82

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

