2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) 【踏破】魔の島に吹く風 リプレイ返却

あわわ、このブログを始めてから過去最高にリプ感想が貯まっているー。
ツイッターのせいか?いや、しかしツイッターも大してつぶやけてない。

3328_wt08pcicon01_ia9952_0001.gif
「【踏破】魔の島に吹く風」(姫野里美MS)のリプレイ感想です。
AFOでは一応キエフ民だったにも関わらず、何故か一度も姫野MSの依頼に入る機会がなかったのですが、とうとう念願叶って参加出来ました。しかも朋友依頼。嬉しい。

依頼内容は鬼咲島周辺の天候と敵の分布を調査してきましょうというものでした。
実は相談期間がまるっと実家帰省日程と重なっていたので、きちんと相談に参加出来るか不安だったです。
結果的には相談に顔出す回数自体は普段とあんまり変わらなかったですが、締切り前夜まで詰めて考えられなくって、結局半徹夜でプレイング考える羽目になりました…親は一年ぶりに実家に帰ってきた娘がノーパソを前に徹夜してるのを見て、さぞかし不審に思ったことでしょう。
ごめんね両親。

しかし、OPを読んで参加ボタンを押すまではぼんやりと自PCが何するか、どう動くか分かってるような気になってたのに、いざ相談してプレイングに手をつけると「あれ?あれ?何したらいいんだっけ」ってなることがたまにあるのですが、今回はそんなパターンだったように思います。
特に計測関係のプレイングが難しくて…うう。
結局エツオはきっと目盛り読むとか苦手だし!っていう理屈で計測から逃げ腰なプレイングに終始しました…。
本当は目盛り苦手なのはエツオじゃなくて私…orz

戦闘の方は安息流+バーストアロー+六節でどっちかというと牽制気味に。
最近よくバーストアローを使ってる気がします。範囲攻撃って貴重だし、やっぱり使いであるというか。
空戦みたいに広い戦場と相性いいし、弓の範囲攻撃スキルがもっと増えるといいな。

リプレイではちょこちょこしゃべらせてもらってて楽しかったです。
オリジナル台詞って短いものでもやっぱり嬉しいものですね。
計測関連であんまり役に立てなかったし、NPCのノイ・リーさんとの会話をプレイングに入れる余地もなかったしで色々個人的な反省点は多い依頼でしたが、お陰さまで楽しく報告書を読むことができました。
姫野MS、お世話になりました~。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<強盗なんて怖くない! リプレイ返却 | TOP | 俺たちの夏は終わった…(DTS近況など)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/377-c19995ad

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

