fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/11/18 (Thu) OMC自慢

リプレイ感想がたまっているけど、OMC感想もたまっている!
そんなわけで久々のOMC自慢ですよ。

kiyozensin.jpg
まずは随分前の納品になりますが、清顕の全身図。
描いて下さったのは北条梅絵師さまです。
いやはや、BUからアイコンから全身図まで北条絵師さまの絵で揃えることが出来て感無量。
やっぱり北条絵師さまの全身図は素敵です。もう何度も言うてる気がしますけど、この素晴らしいボディーライン!そして衣服のデザイン!カッコいいー!! いいなぁ…画集とか出ないかなあ。
太腿に巻かれてる苦無ホルダーと腰のベルトがお気に入り。
いつか設定図もお願い出来たらいいなぁ。後ろ姿とか見たい。きっと北条絵師さまの描く男の背中はセクシーだと思うんだ。

cafe.jpg
引き続きOMC自慢。
エツオのシングルピンナップです。描いて下さったのはAndy絵師さまです。
Andy絵師さまのカラッとしてるけど空気感が伝わってくる絵に惚れて、窓が開いてるのを見て発作的に発注してしまいました。
エツオと奥さんの拠点「カフェ ドヴォール」の光景をリクエストしたのですが、まさかの俯瞰&魚眼レンズ仕立ての構図に、見た瞬間テンションダダ上がり。細かい小物まで描き込んで下さってて、何だかドールハウスを覗き込んでるみたいな素敵な絵に仕上げて下さいました。
ああ、ここでお友達とお喋りしたり、奥さんが料理を仕込んだりしているのだなぁと色々想像しながら見てるといつまでも見飽きないというか。
朝っぽい光と影の表現も素敵。お願いしてホントに良かったです。
Andy絵師さま、有り難う御座いました~!

kaizoku.jpg
OMC自慢3連発。ハロウィンドリームのPCツインピンナップなのです。
これも、前からお世話になってみたかった伊砂絵師さまの窓が開いてるのを偶然見つけて、うぉりゃーーー!と突撃発注したものです。
ハロウィン企画なのでコスプレです。テーマは港町の令嬢をさらおうとして誘惑している海賊二人。エツオを「陽」、清顕を「影」のイメージでお願いしました。

ぐお…何、この素敵な仕上がり。
どっちもキャラが立ってて、しかもタラシっぽい!!(褒め言葉)
エツオの髪型いいなあ。華やかでチャラくて、相変わらず胸元も開いてて…(笑)
清顕は分かる人は分かると思いますが、某宇宙海賊のコスチュームをアレンジして頂きました…いや、何かハー○ックの服ってすげえカッコいいな!と思って。ファンの方、いらっしゃったらごめんなさい(土下座)
すごく素敵に描いて頂いたので、納品の勢いでコンテストにもエントリーしてみました。
我が子自慢に思われるかなあと、これまでエントリーなんか考えてもみなかったのですが、自分に納品が来てようやく分かった。あれは我が子自慢のためにあるのではなくて、絵師さまの偉業を称えるためにあるのだと!
ちなみにこの作品、発注して5日足らずで納品して頂いたのですよね…スピード納品な上にこんな素敵に描いて頂いて、マジで有り難う御座います>伊砂絵師さま
いつか…いつか伊砂絵師さまにスーツ絵を頼むんだ…!!

OMC | trackback(0) | comment(0) |


<<桃色長屋の攻防 リプレイ返却 | TOP | 死守! シメキーリ リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/391-42840db8

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ