2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/18 (Thu) 死守! シメキーリ リプレイ返却

3328_wt08pcicon01_ia9952_0002.gif

龍河流SDの「死守! シメキーリ」リプレイ感想です。参加PCはエツオです。
以前参加した龍河SDの「【神乱】対決ジスー(略」ではジスウセイゲーンという恐ろしいアヤカシと戦ったわけですが、今回はシメキーリという名の村を守るという依頼です。シメキーリと戦う依頼ではなく。
具体的には、村の憩いの場所である涼しい滝壺をスノウゴブリンの団体が占拠しているので、朋友と一緒に排除して下さいというシンプルなものでした。

ジスウセイゲーンのときも色々とプレイングに熱が入ったものですが、シメキーリ死守のプレイングにはもっと熱が入りました。どうやら、WTにおける私のストレス(つーか恨み)は字数制限よりも締め切りに対しての方がより重大なようです。
確かに、締め切り当日なんか「遊びの筈なのに、何でこんなに辛いんだろう…」という気分で一杯ですしね…。
この世の締め切りというものが本当に嫌いです。夏休みの宿題も31日に泣きながらやるタイプです。

リプレイでは滝壺に丸太を落としたり、ゴブリンが這い出て来た所を攻撃したりしつつ、何としてでもシメキーリを守るという熱い想いが参加者各位からあふれ出していました。
シメキーリの死守…余裕だと思っていると足下をすくわれ、絶対に遠のいたりしない。しかし追い込まれると秘められた力が表出する(こともある)。色々と身につまされるシナリオでした。
今度は自分の絵を頼んでばっかりの人をどうにかするオウエムシー中毒患者依頼とかどうですかね…。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<OMC自慢 | TOP | 旅籠炎上 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/392-10474ebe

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

