2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/22 (Mon) 桃色長屋の攻防 リプレイ返却

0014_wt05pcicon01_ec5845_0001.gif
桃色長屋の攻防(からた狐MS)のリプレイ感想。参加PCはニノンです。
ニノンを依頼に出すの何か久しぶりな気がする…。

むくつけきオカマさんばかりの長屋、通称桃色長屋でオカマさんたちの褌がデカいカラスに盗まれる事件が頻発しているので、そのカラスを何とかして下さいという依頼です。
無論、カラスはオカマさんの下着が欲しいというわけではなくて、オカマさんたちが一生懸命刺繍したりラインストーンを散りばめたりして作り上げた「デコ褌」のキラキラっぷりに惹かれているだけのようで。
カラスは光り物好きですしね…。
とりあえず乙女的思想渦巻くところには、ついついニノンを突っ込ませたくなる背後。
まずはオカマさんたちに「すね毛をちゃんと始末しろ」と説教してみました。してみたら…泣かれました。
ごめんね、剛毛だったら確かに朝剃っても時間経ったら生えてくるよね。分かる分かる。
でもまあ、ニノンもキラキラしてる物には弱いので、デコ褌には素直に感心です。可愛い物を追求する姿勢って良いよね。それが褌だとしても…。

カラスは褌干して誘き寄せた後に、オカマさん達と一緒に死なない程度にこらしめときました。
その後回復スキルで怪我は治してやって、見せしめに一羽だけ焼き鳥にしてオカマさんにすごい形相で食べてもらっときましたよ(実は鶏で作ったダミーなんだけど)。
さすがに残ったカラス達は桃色長屋は恐ろしい所だと認識してくれて、デコ褌を狙うこともなくなったようです。
巣穴からこれまでに盗られた褌も回収して、めでたしめでたしとなりました。
ニノンはたくさん喋らせてもらえて、作戦にもよく絡ませてもらえてて、やりたかったことはほぼさせてもらった感じでした。なんとなく充実感。からたMS有難う御座いました!

今回はカラス相手とはいえ戦闘ありの依頼にニノンを放り込むのが久々過ぎて、報告書読むときに緊張…。
ニノンは依頼でスキルを使う事自体が稀なんですけどね。
あ、でも最近「あまよみ」を覚えたので早く使いたいです。生活密着なスキルで欲しかったんですよねー。
防腐スキルとか消毒スキルなんかも欲しいな。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<今更(リアイベ話) | TOP | OMC自慢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/393-e0d5916d

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

