2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/07 (Tue) DTS近況

リプレイ感想がすっごい溜まってるぞ☆でもネバー諦めない。

しかし今公式がメンテ中なのでリプ読み返せないんで、とりあえず近況とか。

○朋友
実は人妖引換券が手元に一枚あって、どのPCに渡すか悩んでます。
エツオか汐見橋さんかなあと思ってるんですけど。
エツオの奥さん、人妖ってどう思います?(聞くな)子供増えるみたいなもんだから、独断では決めたくないのですよね。

○リアイベ
何とか塩漬けPCも含めて全員皆勤。
第二回は自PCの小隊にエツオを加入して、龍レースにチーム戦で挑戦してみました(といってもイリアはチェックポイントでお留守番状態だったけど…)
描写無しだったので、自PCがどうだったのかは分からなかったですが、まあまあの順位だったのでエツオは完走できたかなー?という感じ。
しかしエツオをサポートしてた筈の清顕の方が順位(貢献点)高かったので、盛大に周囲に嫌がらせしてたんだろうなあと想像…。さすがシノビきたない。

第三回はエツオの奥さんと拠点の常連さんにも小隊に入ってもらって、皆で露店を経営してきました。
リアイベで出店とか初めてでしたけど楽しかった~。今はリプレイ待ちです。どきどき。

○依頼
低速気味。年末なのでギルドの依頼数もちょっと少な目ですかね。
クリスマスとか年末年始合わせでイベシナとかあったら出たいな。
来年はシリーズに挑戦してみたいなぁと考えてます。今まで連作ショートにはちょくちょく継続参加してたんですが、シリーズは未経験なので。
MSや参加者さん、そして自PCともじっくりお付き合い出来そうだし、体当たりで参加してみようかと!
というわけで自PCに出られそうなシリーズを正座して待っています。

DTS日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<OMC自慢 | TOP | 【踏破】かたりあうもの リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


人妖 

そうですねぇ……ラヴィは喜びそうな…。
しかし汐見橋さんが連れているのも似合いそう。陰陽師さんと人妖って似合うと思うのです…。
旦那さんの手元にいらっしゃるなら、ラヴィと同じ外見で同じ性格で同じ名前は、断固反対ですけれども!(反対運動の横断幕掲げ)

それにしても、いいなぁ人妖…。
最近、籤を引いていませんでした。今度チラッと引いてみようかしら。そんなもんで当たるとも思えませんけれども。
でも人妖が手元に来たら、確実にOMCを発注してしまうだろうなー、と思ったり。

ラヴィの事まで気にして下さってありがとうございますー。
パートナーさんとして、お仕事の多そうなPCさんのところに迎えてあげて下さいね♪

2010/12/07 18:21 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


悩み中 

人妖の処遇、まだ決めかねとります。
龍以外の朋友を連れて行けそうな依頼少ないし、ジルベールは結構龍で手一杯だし。

しかし人妖って神風恩寵とか暗視とか使えるんで、ジルベールには必要そう。
しかしゆきうさぎさんのおっしゃる通り、陰陽師+人妖っていう組み合わせはすんなりくる。うぬーーー。
どんな見かけがいいかとかも、あんまり思い浮かばないし~。
ラヴィさんと同じルックスにするのはやめときますのでご安心下さい…(ちっ)←

年内いっぱいくらい悩みそうです。
ちなみに引換券、親切な方がいらっしゃいまして自力じゃなくて交換で入手したのです。
私は籤を買う方だと思いますが、引換券はホントに出ないですね~;;
純粋にくじ運が悪いんだと思いますが(T T)
その分、予約当選とかに運を使ってるんだと思いたい…。

2010/12/08 11:38 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/399-06c67c0a

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

