2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/25 (Thu) 釣りについて考えてみた

いかん。ヒマだとガラポンをやってしまうま。
しかもヴィタリーでやればいいのに、エツオでやってしまう。
だってエツオのほうがクジ運いいっぽいんだもん…!
指輪ガラポン2回やって「魅了の指輪」と「マジックパワーリング+1」。
エツオはフランスの伊達男って感じにしたかったので、ナンパが上がるのはいいな。
エツオのイメージはね、フィギュアスケートのフィリップ・キャンデロロなの!
(誰も聞いてない上に厚かましい)
キャンデロロって若い人はもう知らないかもな。すごい男前なんですよ。
だまされたと思ってググってみて頂きたい。



……自分で書いておいて、自分でググっちゃった。ハァハァ。
かっこよすぎて息切れ。

まあくじ運はエツオの方が良い感じなんですが、釣り運はヴィタリーのほうがいい感じ。
下手するとエツオは1日中釣りやってても魚が釣れなかったり。

■今日の釣果

ヴィタリー:釣り上げた物18/壊れたり折れたりボロかったりする物6/雑貨類6/貝殻2/魚の骨1/魚類2

エツオ:釣り上げたもの18/壊れたり折れたりボロかったりする物9/雑貨類4/貝殻3/魚の骨1/魚類1


どっちもレンタル竿と普通の餌使用。
エチゴヤに売れるものを当たりとすると、エツオの当たりはヴィタリーの半分以下って感じです。
レベル1と3の違い?レベルとか釣りスキル関係なさそうなんだけどなー。
高レベルの人は毎回グレートスタージェンとかマスノスケとか釣っちゃってるんでしょうか。
ヴィタリーはグレートスタージェンをこれまでに2匹釣り上げてるんですが、
あの魚ってEP1200なんですよね…どうやって釣り上げたんだろう。
そしてどうやって家に持って帰ったんだろう。
1匹は換金しましたが、1匹はまだ家に置きっぱなしにしてます。
換金したら使っちゃうかなーと思って。
でも腐りそう。
EP1200が腐ったらすごそう。文字通りキエフの鼻つまみ者っていうか、冒険者に退治されそう。
ゴミ屋敷住人とか後ろ指さされそう。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<「神の創りし造形」リプレイ | TOP | オーガパワーリングがあっさり手に入る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/4-e63fc0d6

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

