2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/07 (Fri) エツオと清顕のツインピン納品

OMC自慢の時間です。うへへ。
伊砂絵師様に描いて頂いたツインピンですよ。
伊砂絵師様には立ち絵ぽい絵を描いて頂く機会が多いのですが、挿絵ぽいイラスト…映画や漫画の1シーンのようなイラストを描いて頂きたいなあと思って、お願いしましたっ。

4314_wt08pctwin_ia9952_0001.jpg

おおう…想像を掻き立てられる素敵な絵なのです…!
発注文も状況説明を主にして割と細かなところは丸投げさせて頂いたのですが…カフェのドアや窓から洩れる暖かな光と、身も世もなく(日本語間違ってる)ぶっ倒れてる清顕と、あーあ、って顔のエツオさん。
どうしてこうなったかというのは漠然と考えた上で発注文を書いたのですが、出来てきた作品を拝見してまた妄想が渦巻いてしまい…。
結果的にこれを書いてしまったわけなんですけど。

これは私とラヴィ背後さんの脳内設定なんですが、清顕はカフェの開店時間には殆ど顔出さないんですが、閉店してからぶらりと店に現れて、エツオが居たら二人で飲み、エツオが依頼とかで居なかったら奥さんにご飯を食べさせてもらったりしているのです。
なぜなら、清顕は実は一人でご飯を食べるのが嫌いなのです。
あと、最初のうちはエツオと二人、他の店で飲んでたんだけど、奥さんを一人にするのが心配なエツオの発案で家飲みになったとか。設定こまけえよ(笑)

脳内設定はともかく。
伊砂絵師様は必ずこちらの期待以上の絵を仕上げてくださるので、感謝感謝なのです…。
私も仕事するときは頼んで来た人の期待を上回る仕事をせねば!などと、何か人生まで見つめ直してしまったり。
カフェや中庭の様子など、色々参照して頂いてお手数おかけしたと思うのですが、そのへんも、もうバッチリでですね。
背景まで素敵…知ってたけど!!

そんなわけで本当に絵師様に感謝なのです。お忙しいのにすごいスピード納品で恐縮です。有難う御座いました~!!

OMC | trackback(0) | comment(0) |


<<狩人の跡 リプレイ返却 | TOP | 【天龍】竜神の猛攻 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/411-0eb86827

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

