2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/16 (Sun) クリスマス全身図納品

OMC自慢のお時間です。
クリスマスのOMC企画、全身図はどうしてもサンタコスのイメージがあって、似合いそうなPCも手持ちにおらず発注するつもりはなかったんですが。がが。
伊砂絵師さまの窓が開いてるのを見てどうしても何か描いて頂きたい!!という思いが止められず。
伊砂絵師さまなら清顕、清顕のクリスマスといえばスーツ(何でだよ)、スーツといえば伊砂絵師さまというアレで怒涛のイキオイで発注文書いて、どおりゃ!と発注ボタンをクリックしてみました。
で、出来上がってきたのがこちら。

4314_wt08sfxmaszen_ia9802_0001.jpg
も、もう素晴らしすぎてどうしましょう(あわわ)
伊砂絵師さまは神ですか。どうしようもない僕に降りてきた天使ですか(byマッキー)
シチュエーションとしては、「自宅で犬とパーティーするので必要なものを一緒に買出しに行く途中」もしくは「友達のホームパーティーにお呼ばれしたので、犬と一緒におめかしして出かけてる途中」のどちらか描きやすい方で!という内容でお願いしました。
前者ならちょっと虚しい感じ(笑)、後者なら華やかな感じかなーと想像していたのですが、後者で描いて下さったとのことで…。
うう、どこの若社長?って感じでビシっとカッコイイのです…。
服やマフラーもお金持ちっぽい。そしてやっぱりラインが素敵だ~(T T)頭の先から足の先まで隙のない男前っぷりに、もうほんと、自分のPCの絵というのが勿体無いくらいです。
表情はあれですよね、息吐いて、それが白いのを眺めてるんですよね? 
こういう表情にして下さるあたり、色々考えて描いて下さってるんだなーと勝手に思って嬉しくなります。
うー、あとモクレンが「なんかいつもとちがうー」ってウキウキしてる感じが可愛い~。
清顕がサンタコス出来ないぶん、モクレンにクリスマスっぽさを詰め込んでみたのですが…尻尾が…脚が…カワユス!!

今まで縁がないと思っていたクリスマス全身図でしたが、私にとって素敵なクリスマスプレゼントになりました。
伊砂絵師さま、ホントにホントに有難う御座いました!!

OMC | trackback(0) | comment(0) |


<<近況など | TOP | コーヒーが飲みたいです リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/416-b0a3d173

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

