2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) 近況など

近況~といっても特に大した動きもなくぼやっとしています。

◯人妖
去年このブログで色々書いた人妖についてですが、汐見橋さんに渡すことにしました。
お寺さんの正月休み明けに引換券入手を申請したのですが、それから10日…未だに人妖さんはいらっしゃってません(しょんぼり)
そろそろ問い合せてもいいかな…いいよね?
汐見橋さんの所持品から人妖受取券がなくなってるので作業中なのかなあと思わんでもないのですが、やや心配です。
もし手元に来たら、パートナー全身図とか頼まなきゃ。割と元気でちょっとあほな明るい美少女にしたいなーと思ってます。ギャルっぽい感じ。
AFOの汐見橋さんは無口でおとなしいウンディーネ(水妖)を相方にしてたんですが、どっちもおとなしいと話が広がりにくいかなと思って。
ともかく明日、一度問い合わせてみるぞ。

【追記】
ある方に教えて頂いて港に行ってみたら、人妖さんはちゃんと待機してました!!
お寺さん、疑ってゴメンなさいーー!!
一度港に行ったときは龍以外居なかったので、それ以来一回もチェックしてませんでした。
というか、勝手にマイページにセットされるのだとばかり…。知らないということは恐ろしい。
重ねて、教えて下さった方に感謝。そしてお寺さん、つーかみそかさんゴメンなさい。


◯当選
「もふら様モノクロ色紙」が当たりました。データじゃなくて現物の色紙です。
年末年始福袋買ったら入ってる「招きもふら」20個で抽選の権利がもらえるというやつでしたが、そもそも20個も福袋買ってる人なんかそういらっしゃらなかったのでしょう、当選者3人の中に入っちゃいましたよ。
住所とかをメールでお寺さんに送ることになったのですが、そのメールでポーズ指定も出来るということで…。
ここはやっぱり荒ぶる鷹のポーズを…と思って、危うく送信しそうになりましたが、結局思いとどまって他の指定にしました。
届いたらここでお見せしたいと思います。担当は竜生真希絵師のようです。おおう、何と贅沢な。

◯転職
私のじゃなくてPCの。
うーん、エツオが「月涙」まで習得したら、いったん志士か砲術にクラスチェンジしようと思っています。
そんで、もう一回弓に戻る。
そんな気の長いこと、果たして私に出来るのかは謎ですが、とりあえず今年の大目標ってことで。

◯依頼
エツオは瀬川MSの連作ショート第一回目に参加中。
ようやく馬に乗れる~うう!!
今まで馬に乗りたいあまり、馬アヤカシを退治したり馬に乗ったアヤカシを退治したりする依頼を見かけるたびに参加してきましたが、別に馬がやっつけたいわけじゃなくって!馬、馬に乗りたいんですエツオは!
それなら瀬川MSの競馬シナリオに参加すればいいじゃねえかって感じですが、競馬はよく分からんとです。←

清顕は村木采MSの依頼とシーザーMSの浪漫茶房もの。
ニノンは周利MSの編み物会待ち。というところでしょうか~。
あとの二人は…まあ行き当たりばったりで…(おい)


DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<リアイベ安須大祭まとめ | TOP | クリスマス全身図納品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/417-6440fd83

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

