2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 僕が冒険者になった理由

さて大晦日ですが、大掃除終わってません。
年賀状は昨晩、大ホールの待ち合わせ前に死ぬ気で書き終えました。
もう…いいよね…?(何が)

[ヴィタリー]
3回目のリアイベ報告書にようやくちょろっと登場。
よかった…足跡だけでも残せて…。
依頼参加は相変わらず停滞中。どっかで手ごろな1-5依頼が落ちていないものか…。

[ジルベール]
エツオは楽しく年末謳歌中。
初詣どうしようかなー。黒の紋付どうしようかなー(まだ悩んでる)
お連れさんが振袖で来てくれるので、よくいる神社の正月カップルのように、男は普段着でもいいかもしれんと思っています。
まあ毛皮のマントくらい羽織っていくかな。
最近出た江戸の山犬依頼の結果も反映されました。
やや難でしたが、何とか1.1倍大成功だったようです。一年の締めくくりにめでたいことです。
名声も多めにもらえたかな。何が良かったんだろう。
荷物にワサビおろして塗ったのが良かったのか?(ヒドイ…)

あるPCさんに「なぜ冒険者になったのか」と聞かれてみて、そういやどうしてだろーと考えてみた。
エツオが冒険者になった理由…
あんまし重大な過去もなさそうだし、根無し草だし、性格もまあ軽々しいので
やってみたかっただけなのかなぁ。
多分、ある日ぶらっと冒険者ギルドに立ち寄って、これなら俺も出来るんちゃう?とか思って、ちょこちょこ依頼受けてるうちに今みたいな感じになったんじゃないでしょうか。
でも仕事はキッチリ果たしたいと思っている上に、弱者を放っておけないので、
結局依頼では全力プレイ。みたいな感じでしょうか。
過去には恋愛とかで痛い目に遭ったことがありそう。
あと、割かし自分の体は大事にしていなさそう。
冒険者じゃない弟が居そう。母親は健在そう。
…まあフツーの範疇だな…。普通のにいちゃんです、はい。

さておき、今年はWTRPGにどっぷりハマり、ハマってすぐに1年で終了アナウンスとか、色々ありましたが、楽しく過ごさせてもらいました。
初心者&無能ゆえに、一緒に依頼に出た方にはご迷惑おかけしました。
来年はもうちょっとPC、PLともに成長したいと思ってますんで、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<薮入り~初めての里帰りリプ返却と年末福袋 | TOP | 新年は初詣から>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/42-34288d8c

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

