2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/05 (Sat) 【大祭】出陣、布刀玉! リプレイ返却

4793_wt08pcicon03_02_ia9952_0001.gif
蘇芳 防斗SDのイベシナ「【大祭】出陣、布刀玉!」にエツオで参加しました。
リアイベ「安須大祭」の開催直前依頼と申しましょうか。
石鏡の王様・布刀玉さんが安須神宮の案内を買って出て下さったので、開拓者は一緒に神宮を見学するもよし、もふら牧場にいらっしゃる大もふ様に会いに行ってもよし、もふら牧場で柵の修理とかしてもよしって感じでした。

布刀玉さん…可愛い(ほわん)
少年・少女の王様っていいよね…。
ついよろよろと見学に傾きかけた背後なのですが、布刀玉さんとも香香背さんとも面識もなく。
エツオはもふら様に対しても特別どうこう思っていない(白いふわふわは奥さんで事足りているのです。のろけです。すみません)ので、ここはやはり日曜大工の腕を生かすべく柵の修繕に行ってみました。
かといって、修繕だけっていうのも何か普通すぎるなあと思って、休憩がてら牧場のもふら様相手にちょっとした手品を披露することに。
そしたらエキサイトしたもふら様達。
「もっと見せるもふー!」
「もっとこう、派手な奴をもふー!」
「地味でも面白いのが良いもふよ!」
「むしろ発破だもふ!」
そしてエツオは哀れ、もっふもふの刑に処せられましたとさ。羨ましい。

ちらっと王様達にもご挨拶したいとプレに書いておいたら、それも実現させてもらえました。
背後もエツオもミーハーなので嬉しかったです。柵修繕して終わりっていうのも覚悟してたので。
蘇芳SD有り難う御座います!

手品に関してはAFOの時も特技にしてたので、エツオの公式設定に入れたいなーと思わないでもなかったり。
出し物依頼に出るときも便利そうだしな~。
でもあんまりあれこれ設定に詰め込み過ぎるのもどうかと思って考え中です。うむむ。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<包まれたのは昏黒 リプレイ返却 | TOP | WTPLとしての立場から EverNoteのすすめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/424-97c010e1

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

