2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) 【祝盃】神楽抄 祝言宴 リプレイ返却

ec5609_0003.gif
風華弓弦MSのイベシナ「【祝盃】神楽抄 祝言宴」にエツオで参加しました。
ゼロさんと彼女さんのめでたい婚礼ってことで、こりゃお祝いせねばなるまい~と……ごめんなさい、面識もなかったのにごめんなさい。
これでもすごい悩んだんですけども、準備で協力出来そうなことがあったのと、エツオならきっと人気者のお二人の結婚式「見たい見たい」って感じだろうと思いましてっ!

お式はジルベリアの神教会式ってことでしたので、エツオはいつものように工具片手に祭壇作りを担当させて頂きました。
ただ酒飲みに来ただけにならぬよう、そしてお二人と、お二人を愛する人々に失礼のないよう頑張らせたつもりです。
祭壇には「門出」の花言葉を持つスイートピーを彫刻してみました。
あとはお式の末席に参列しつつ、お知り合いのお嬢さんが作った新郎新婦紙芝居に涙してみたり、乙女っぽく自分の結婚式を夢想してみたり、若い人相手に大人ぶったり。
こんな隅っこ開拓者のエツオだというのに、丁寧にプレイングを拾って下さって有難う御座います風華MS(ほろり)
大人数のイベシナにも関わらず一人ひとりの思いを丁寧に拾いあげてらっしゃるのだなあとリプ読みつつ感じ入りました。
新郎新婦と縁のあった方たちの心の揺れ動きとか、お祝いの気持ちとか、そういうのが織物みたいに紡がれた素敵なリプレイだなあと。
エツオなんかが参加していいのかしらとドキドキしてましたが、今は幸せなリプレイの一場面に加わることが出来て良かったなと思います。

とか言いつつ、個人的に会場から飛び出してった彼とそれを追ったゼロさんの場面に目が釘付けだったりしました。色々すみません。腐った女子ですみません。

ともかくゼロさん、そして奥様、ご結婚おめでとうございます。どうか末永くお幸せに~!

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<大空洞の奇跡 リプレイ返却 | TOP | 包まれたのは昏黒 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/427-95db9ede

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

