2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) 【浪漫茶房】出張です! リプレイ返却

2654_wt08pcicon01_ia9802_0001.gif
清顕2回目の浪漫茶房シリーズ「【浪漫茶房】出張です!」のリプレイ感想です。
担当はシーザーMSです。

前回、いまいち自分的には不完全燃焼というか、納得の行かぬプレイングしか書けなかったので今回こそは!と妙な意気込みに燃えてみました。
今回は冬海ちゃんという女の子の誕生会の席で、彼女を甘い言葉で楽しませてあげて下さいという依頼です。


で、たまたま今回は冬海さんの好みに(様々な意味で)清顕がはまったようで、ちょっと属性ボーナス付きな感じの反応をしてもらえたみたいです。有難う御座いました(冬海さんに平伏)

しかしプレイングは相変わらず七転八倒の難しさ…。
誕生日なのでプレゼントを一人ずつ渡すことになったんですが、考えてたプレゼントが相談の段階で他の人とかぶっていることが判明して、めちゃくちゃ焦ったりしました。これが駄目だったらこれっていう代替案が浮かばない可哀想な脳味噌なのです。
で、苦し紛れに冬海さんの祖母と兄が用意した巾着と帯とおそろいの色のショールを贈ることに。
何とか喜んでもらえたようで良かった…。

あとはダンスタイムとか王様ゲームタイムとか。
ダンスタイムは折角なので(?)前回も絡みがあったYさんと組んで見本を見せるということに。
くく、腐女子歴ピー年の腕が鳴るわーーー!!(何
うまいこと倒れこんできてくれて有難うYさん!!!王様ゲームでの貴方も素敵でした!!
そして腐に目覚めさせてゴメンね冬海さん…大丈夫、私が腐に目覚めたのは冬海さんより早かったよ!!(

とまあ、リプレイは見どころだらけでニヤニヤが止まらぬ感じで御座いましたよ。
そういえば清顕は貢献頂いてました。うう、こういう依頼で貢献もらえると滅茶苦茶嬉しいのは何故。
浪漫茶房はうまいこと参加者の個性が分かれてるのもすごいですよねー。
ちなみに、もし浪漫茶房が乙女ゲームになったとして自分が誰を一番先に攻略しようとするかと考えると…多分20歳のもやしプリンの彼だと判明しました。気さくな人が好きです(告白)


さて浪漫茶房、今は3つ目の依頼の報告書が出て、ますます清顕のBL担当っぷりがあからさまになってまいりました。
いや、彼はゲイってわけじゃないんですよ。まじまじ。ただYさんの反応が彼のツボをぎゅっと押すだけで!!

まあ、あのシリーズはちょっと【if】世界といいますか、開き直って背後のシュミ全開で突っ走って行きたいなと思っていますので、お目こぼし頂ければ幸いです(へこり)

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<「刀匠の娘、猫に出会う」「草原の海に浮かぶ島」リプレイ返却 | TOP | 大空洞の奇跡 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/429-9030515e

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

