2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/05 (Mon) デビルを街から追い払え!リプ返却とエツオさんの初称号

[ヴィタリー]
何とかジャパン語を習得して、京都のネズミ退治依頼に出す予定。
今朝参加受け付け解禁になったので、今夜にでも。
大ネズミ退治は、ヴィタリーの初依頼でも経験したので2度目なのですが、1回目のことはキレイサッパリ覚えてません…。
実は初依頼のリプは一度読んだきりで、見返してもいません(恥ずかしすぎるから)。
本当に何も分からずプレイング書いてたなぁ…今でも分からんけど。

[ジルベール]
キエフのイベシナ「【雪達磨】デビルを街から追い払え!」のリプが返ってきました。
「坊やの声は聞こえてんでー!」と元気よく登場してて、それだけで満足しました(笑)
何やら黙示録関連の情報も出てましたね…。私には何のことやらサッパリですが、デビルの捜し物は冠でもあり、鍵でもあり…何なんでしょう。
あんな小さな街にあるものなんでしょうかね。
近くに何かが封印されてるのかな。それを解くための何かってことでしょうか。

そういえば、お寺さんは今日から仕事始めらしく、エツオが称号もらってました。
時期的に江戸の山犬退治依頼でもらえたのかな。わーうれしい。
頂いた称号は「思い遣り深き紳士」。
紳士…紳士と来ましたか…!さすが英国在住です。ノルマン人だけど。
この称号に恥じないPCにならなければ。
ということで今年の目標が出来ました。
周利MS、本当に有り難う御座いました。

ところで、今OP公開中の京都の福男シナリオに出た過ぎる。
十日戎の地元民(PLが)として、参加しなくてはいけない気がする…。
出すならエツオだけど、本当に双六判定みたいなので、途中でコケたり屋台に突っ込んだりしそうだ…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ペット増えすぎ | TOP | 薮入り~初めての里帰りリプ返却と年末福袋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お邪魔致します♪ 

こんばんわ。ラヴィとリースと櫻の背後をやっております、ゆきうさぎです。
先日は遊びに来て頂き、ありがとうございます!!
なので、お邪魔しちゃいました^^

ジルベールさまのあだ名にこっそりニヤニヤしながら・・・。
次にお会いした時に、つい「エツオさま」って呼んでしまいそうです。
ブログを拝見させて頂き、とても魅力的なPCさまは魅力的なPLさまから産まれるのだなぁ、と感じました・・・。
そして、同年代かも・・・とか。キャンデロロさん、私も大好きでした、とか。
うふふ(乾いた笑い

もし、よろしければ、リンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?
今後も、こんな背後&あんな天然娘ですが、よろしくお願い致します。

2009/01/05 19:42 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


いらっしゃいませ 

いらっしゃいませ、ゆきうさぎさま。
コメントに気付くのが遅くて申し訳ないです!
はい、もうエツオだろうが何だろうが、好きにお呼びください(笑)
そう、キャンデロロがね…素敵でしたよね…!!
そうか、同年代ですか…いや、でも私よりはきっとお若いはず…!

リンク勿論OKです。
こんなネット上の孤島でよければ、いくらでも張ってやってくださいませ。
私もゆきうさぎさまのブログに張っちゃっていいでしょうか。

こちらこそ、軽々しいPCと地味な背後ともども、今後とも仲良くしてやって下さい。

2009/01/07 01:49 | 天神橋 [ 編集 ]


では早速♪ 

リンクしちゃいました♪うふふ。(何
あんなブログでよかったら、是非ゼヒ、リンクお願いします^^

いや、まぁ、どうでしょうね。若いという程の年ではないんですがね。
オバサンだとは認めたくないですが。というビミョーな年齢です。
うふふ。
ジルベールさまとそんなに変わらないです、うん。(言ってるし

2009/01/07 02:55 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: では早速♪ 

ではこちらからも早速~。
相互リンク有り難うございます!

エツオさんと同年代なのですね。
私の年はノーコメントにしときます☆(おい)
心はいつも18歳なんですけどねー。
自分がエルフならいいのにと心から思いますな!

2009/01/07 12:33 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/44-7460b461

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

