2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/10 (Sun) 合戦【修羅と天儀】まとめ

DTSってリアイベの頻度高くないですか…。半年に一回くらいでいいです…(よろ)
というわけで、既に前々回のリアイベ【修羅と天儀】の個人的まとめをささっと。

【第一回】
エツオ 北面 2位
清顕  北面 11位
イリア 北面 26位
ニノン 北面 37位
汐見橋 北面 46位
ヴァレリー 石鏡 202位

前回のリアイベ・安須大祭で自PCの寄せ集めとお友達のPCさんとで作った小隊「赤い鳥」が何故か継続。
第一回は北面で空中戦となりました。
とはいえ、エツオは「赤い鳥」から離れて一人、お知り合いの弓小隊さんに臨時でお邪魔してきました。
弓はね…やっぱり集団運用が一番効率が良いと思うのですよ。
お邪魔した弓小隊さんの作戦がワンダフリャだったので、おこぼれでエツオが2位とか…っ!
ニノンはエツオにくっついて弓小隊さんの支援。
清顕はグライダーで戦域の偵察。
イリアと汐見橋さんは怪我人の後方搬送ってところでした。
ヴァレリーは弟子さんたちと小隊組んで石鏡で一般の人たちの救助とか。まあレベル1桁なので順位はこんなもんかな。
描写はエツオのみだったかな。
それはともかく、今回の合戦報告書。エツオの奥さんの描写部分が素晴らしかったのですよ…。
担当は遼二郎MSだったのですが、合戦の報告書なんだけど、参加者の行動の羅列のみならず開拓者の思いとかもすごく汲みとって書いてくれているというか。
その後、遼二郎MSの通常依頼にも参加しましたが、やっぱりとっても良い報告書でした。

【第二回】
エツオ 遭都北東 8位
清顕  遭都北東 10位
イリア 遭都北東 78位
汐見橋 遭都北東 100位
ニノン 遭都北東 101位
ヴァレリー 遭都北東 288位

第二回は全員遭都北東に行かせました。エツオと清顕とイリアは買ったばっかりの霊騎に乗ってその他の「赤い鳥」メンバーは徒歩で。
アヤカシの進路上の村や町に住んでる人々が避難できるまでの時間稼ぎです。
今回、小隊員全員描写達成しました。月原MS有難う御座いますうううう(涙)っていうか、読んでらっしゃらないと思いますが、ご出産おめでとうございます!!!!
馬に乗った3人は「イケメントリオ」って書いて頂いてて噴きました(笑)
ヴァレリーは小隊「フィブラーリ」の面々と共に、一般の人々の避難誘導へ。地味な仕事ばかりに連れ回してごめんなさい…<お弟子さんズ

【第三回】
エツオ 遭都上空 18位
汐見橋 遭都上空 35位
清顕  遭都上空 49位
ニノン 遭都上空 58位
イリア 遭都上空 97位
ヴァレリー 市街戦 4位

何と、ここに来てヴァレリーが地域4位と大躍進。レベルが1桁なことを考えるとビックリな結果になりました。
具体的な方策とか書いたのが良かったのか、な。
描写もようやくもらえて一安心。お弟子さんの名前が出てなかったのが残念だったですが…。
もっと小隊皆で描写がもらえるように小隊長として頑張らねばならぬのです…。
「赤い鳥」の方はいつもよりやや振るわない感じで、こちらも申し訳なかったです。
報告書に載ってなくてプレイングの保存もしてなかったので、今となってはどんな作戦で臨んだのか忘却の彼方なのですが…(おい)
第三回は隠し子が何人か描写されてました。活躍はしてないけどカッコ良く描いて頂いてて満足。


しかし本当に小隊長とか向いていません…リーダーシップから一番遠い人間、それが私。
そんな私に大事なPCさんを預けて下さったPL各位様には心より感謝~!!!

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<清顕・冬と春のシングルピンとおまけイラスト | TOP | 「【人妖】踏み外した絆」「廻り散りたる花よ 花よ」リプレイ感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/445-e01de39e

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

