2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/10 (Sun) 清顕・冬と春のシングルピンとおまけイラスト

気が付けばOMC自慢を全然書いてなかった!!!というわけで行くぜー!!!

4314_wt08pcsingle_ia9802_0002.jpg

清顕の冬のシングルピン。書いて下さったのは伊砂絵師様です。
秋のシングルピンと同じ外套で、雪の中、血のようにぽとぽとと落ちてる椿、そして青い空を見上げている清顕。
とりあえず言わせて頂きます。
伊砂絵師様のお描きになる清顕、なんちゅう男前。
何とも言えぬ切なそうな表情も、内面の奥深くを描こうとして下さる伊砂絵師様ならではと思います。

清顕は雪深い所の出身で(日本でいうところの長野あたりがイメージ)、生まれ故郷の隠れ里では色々あったため、雪が好きではありません。
降り積もる雪と赤い椿は過去の傷の象徴として描いて頂きました。
彼はその過去に両脚をつけたまま、美しく残酷な程に高い冬の空を見上げています。彼の紫色の瞳が薄青い空を映して凍り付いている、そんな絵です。
今も本当は清顕は空を見上げて、あそこに行きたいと願っているのです。
複雑な感情を切り取って下さった伊砂絵師様、本当に有難う御座いました!!!


そしてもう一枚。
4314_wt08pcsingle_ia9802_0003 (1)
またしても伊砂絵師様に描いて頂きましたーーー!!!
清顕の春のシングルピンです。
夜桜と花街。春の夜の朧で妖しげな雰囲気を楽しみつつ、ぶらぶらと歩く彼です。
こちらはいつもの顔ですね。
いつもの服だとTPOに合ってないかなと思ったので、着流しがいいかな?それとも羽織りもつけた方がいいかな?と考えてるうちによくわからなくなってきたので、伊砂絵師様に丸投げしてしもたのですが(おい)、ご覧のとおり粋な着流し姿に描いて頂けましたよう~。わっしょい!わっしょい!
廓で顔見せしてる女郎たちを買うともなしに眺めつつ、何にも縛られず自由に、ただ自由に歩く彼です。

そしておまけも描いて頂きましたーーー!!ばーーーん!!!

4314_wt08pcomake_ia9802_0001.jpg
うひょうー!!まさかのオフェンス清顕(
いつも底意の見えない笑みを浮かべている彼が、ふと見せる昏い一面、といった表情です。
伊砂さんは何でこんなにガッチリとキャラを掴んで下さるのかなぁ…客として本当に喜んじゃいます。
この顔…絶対Sだ。絶対Sだ。
シノビだから手段も選ばないし、色々と底暗いお。
この顔を見た人は、多分清顕に◯されるか◯されるかの二択じゃないでしょうか(好きな漢字をお入れ下さい)

おまけイラストは実は初発注だったのですが、初を伊砂絵師様にお願い出来て嬉しかったです。
しかもこんな素敵なおまけ…。ふひひ。嬉しい~!!

というわけで、自ブログ上で勝手に伊砂絵師様祭りを開催してごめんなさい、絵師様。
でもまた開催させて頂きます(こら)

OMC | trackback(0) | comment(0) |


<<「梅に鶯、二月の宴」「しっぱい なう」リプレイ感想 | TOP | 合戦【修羅と天儀】まとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/446-1960165c

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

