2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/07 (Wed) ペット増えすぎ

オークションで手に入れた泡銭で塩を買い、ケルベロスやらエチゴヤの親父やらに投げつける毎日です。
ケルベロスは反撃1発で中傷、2発で重傷、3発で瀕死、4発で死亡みたいですね。エツオの場合。
与えたダメージが小さい場合に反撃食らう確率が高いらしいですが、意外とクリティカルの後も食らいやすい気がします。

[ヴィタリー]
今夜プレイング書いて明朝にネズミ退治に出発です。
相変わらずブラックホーリー撃つしか役に立たなさそうな気配がしますが、
足を引っ張らずについていきたいところです。
これが成功したらレベル6になるのかな?まだ無理かな。

[ジルベール]
江戸の初詣イベシナの結果反映がきました。
経験値、大丈夫か…?という感じの数値でしたが、メモのミスかもしれないので、リプレイをおとなしく待とうかと(多分あってるけどね…)。
まさかエツオの黒の紋付があまりにコスプレみたいでヤバかったのかしらん(結局紋付着せたらしい)。
でも所持品に家内安全のお札が増えてたので、何とかこなしたのかな…?
人様のPCさんを誘ってるので、きちんとエスコート出来てるといい…!

ところで、年末福袋で爆発的に増えたペットたちの名付けに一苦労しています。
これでもかなりエチゴヤに引き取ってもらったり、ヴィタリーに里子に出したりしたんですが、既に11匹…。
多分他のPCさんでも2桁飼ってる方は多いと思いますが、リソース少ない私的にはいっぱいいっぱいの数字です。
ちなみに内訳:
・優れた戦闘馬
・幼い戦闘馬
・軍馬
・ペガサス
・汗血馬
・幼い狐
・月人(女)
・木霊(男)
・ムーンドラゴンパピー
・合成獣(多分ヒポカンプス)
・まだら色の卵

騎乗動物だらけ。たくさん飼っても体は一つですよ、エツオさん!
フェアリー系はあまり関心なかったんですが、月人と木霊ってビジュアルがすんごい可愛くて、どうしても返品できなかった…。
11匹のうち、名前が決まってるのは古株の優れた戦闘馬を含む4匹だけ(しかもうち2匹は人様につけてもらったという…)やる気あんのか私。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<これが噂の | TOP | デビルを街から追い払え!リプ返却とエツオさんの初称号>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お邪魔致します。 

クロノスとメルクリウスはお元気ですか。
もし宜しければ、いつでもリィかラヴィが名前をつけさせて頂きます(わきわき

ペットたくさん、羨ましいです~><我が家はリィが一番多いですが、それでも5~6匹です。いつでも里親になりますので、困ったら声かけて下さい♪
昨日、ジルベールさまのマイページを拝見していて、ペガサスさんが「考え中」になっていた事に、一人大爆笑したゆきうさぎです。

は。イベシナの結果反映あったのですね・・・。メモってなかった・・・(ダメな人
ラヴィは「恋愛成就のお守り」を頂いていました。御神籤ですね、これきっと。リプレイが楽しみですね♪

2009/01/07 17:44 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: お邪魔致します。 

二匹とも元気ですよー。その節は有難う御座いました!
クロノスという名前はペガサスにあげてもよかったなーと思いつつ、あのときは居なかったからなー。
白いからネージュにしときました。
あ、あと6匹・・・。
木霊さんと月人さんとか名づけお願いしたいかもしれません。
あの人たち1mもあるから、何だかもうどうしたらいいのか色々と。
子供が増えるのと一緒ですね・・・。

初詣、数値的には何があったの…?て感じなんですが、ラヴィちゃんが楽しそうにしてくれてたらそれでいい、と思うこのごろです。
恋愛成就のお守りですか~御神籤結果はどうだったんでしょうね。ドキドキ。

2009/01/09 00:41 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/45-ac3ac222

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

