2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/13 (Sun) 【四月】くらうどげ~と リプレイ返却

0014_wt08pcicon03_01_ia9802_0001.gif
【四月】くらうどげ~と(瀬川潮MS) 参加PC:清顕

エイプリルフールもののイベシナ。
高級ナイトクラブ「くらうど☆げ~と」のスタッフや客になってみませんかというものです。
メイド喫茶とか猫喫茶とかはたまにお目にかかるのですが、こういう夜のお店系は初ではなかろうか…。

というわけで、最も自PCで夜が似合う清顕さんで参加。
一人だと寂しいので、現状、友達以上恋人以下(だと清顕は思っている)お方を誘いました。
清顕がホスト側、で…と最初は思ったんですけど、いつも浪漫茶房でホスト役を務めているものですから、たまには客側になってみたい!なってみたーーーい!!!と我儘全開でお相手にお願いして、見事客役を勝ち取りました。くく。

脳内設定的には、クラブでも美女と評判のお相手さまと、彼女目当てで店に通う金持ち社会人の清顕(多分ベンチャー系の調子のってる若社長)。
口説いても全然本気にしてもらえないんですが、そこは押せ押せの清顕さんなので、厚かましくセクハラ同然に絡ませて頂きましたよ。
あー楽しかった☆
現代物は楽しいですよねー。またこういう夜のお仕事系のシナリオにも是非出てみたいものです。


0014_wt08pcicon01_ia9952_0002.gif
桜の木のそばで・弐(周利芽乃香MS) 参加PC:ジルベール

こちらはほのぼのお花見イベシナ。
奥さんと一緒に参加してきました。
エツオは霊騎を、奥さんはワンコ連れだったので、ワンコを抱えた奥さんと霊騎で二人乗り、という技で強引に一緒に行動(笑)
朋友たちが元気なのも、いつもお世話をしてくれる奥さんのお陰、と感謝を口にするエツオと、美味しいお弁当持参の奥さん。元気なワンコとお馬さん。
何この幸せ家族(ぼんやり)この夫婦はホントに危なげないわー。
あまりのなごなごっぷりのせいか、貢献頂いてました。周利MS有難う御座います。
これからも末永く幸せな二人でありますように~。

DTS日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【砂輝】侵犯せしモノ/白の消えた リプレイ感想 | TOP | 悪党受難 リプレイ感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/456-639f5c76

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

