2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/07 (Wed) 近況報告

日頃のちょっとした思いはもっぱらツイッターで消化する日々で、こちらは随分御無沙汰になってしまいました。
リプレイ感想…まだ諦めては…いない!(

まあそんなこんなから目を逸らしつつ今回はご報告です。
順調にいけば、2013年春に子供が生まれます。
最近、Twitterで2か月以上にわたり体調不良について弱音を吐き続け、どさは欠席し、依頼参加も最小限にさせて頂いておりましたのは、いわゆるつわりの症状が原因だったわけですが、
もしも「天神橋さんが重病に?!」とご心配頂いてる方がおられましたら、申し訳ございませんでした。
TL上で何度も励まして頂き、本当ならtwitterでご報告すべきかもしれませんが、
鍵付きとはいえ100名を超える方が目にする場所でどう言葉にしていいか分からず、こちらに書かせて頂くことにしました。
妊娠出産というものは、生まれるまでどうなるか分からないものですから、無事産むまで黙ってようとも思ったのですが、
オフのお誘いをお断りしたり依頼参加頻度ががくっと落ちたりしたのを「天神橋のやつ、WT飽きたんじゃねーの?」と思われるのも大変悲しいのでですね、はい。


しかしこの2か月、ほんと堪えた…。マジで24時間船酔い状態、そしてリバース。
「早く船から降ろして~うげー」という状態でご飯を食べるしんどさといったら。
そしてそれが2ヶ月近く寝ても覚めても続くというのは、根性なしの私にとっては、この世から消えてしまいたくなる苦しみでした。
大体毎日涙ちょちょぎれてました。
それでも何とか飲食出来て、しかも2か月ほどで終わりつつある私はまだまだマシな方なのですよね。
世の中には入院したり、生まれる寸前までつらい症状が続いたりする人もいらっしゃるんですから。
まだたまに調子悪い時もあったりするのですが、お陰さまでようやく体調は回復傾向です。
安定期にも入りました。

今後どうしてもWTでの活動は控えめ(当社比)になってしまうかもしれませんが、お母さんになってもMSやPL活動を頑張ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃるので、私もどうにかこうにかついて行ければなあと思っております。

「赤い鳥」の小隊長はお友達のPCさんに交代してもらうことになりました。
大規模は不定期開催なので、この先私が顔を出せないこともあるかもなので。
代わって下さったゆきうさぎさん、ご自身も大変な中有難うございます(深々)。
この2ヶ月間、TLやメールで励まして頂いたり、どさで買い物肩代わりして頂いたり、依頼に出たのはいいけど、プレや相談で力尽きかけていた私をフォローして下さったり、色々な方の親切に精神面で支えて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
懲りずにこれからも遊んでやって下さいませ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがとうございました、と、空飛ぶカフェのことなど | TOP | 隊旗「赤い鳥」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/465-ccc57858

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

