2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/09 (Fri) 人生一寸先はバラ色

エツオさんに……か、彼女がーー!!
おかしいなーあんまり人間関係構築しないでやっていくつもりだったのに、
恋は降ってくるもんですね。はい。

しかし28歳が13歳の子とお付き合いなぞ、マジで犯罪ですな。
近くにいたら間違いなく通報します。
きっとログ見た人は、エツオはロ○コン(検索ワード対策で伏せ字)だと断定してることでしょう。
よーうし☆おにーさんプラトニックで頑張っちゃうぞー(酷)
多分、今までお付き合いしてきた人は年上だったりすると思いますけどね…知らんけど。
奥様キラーとかだと思います。知らんけど。
人生、どこかで収支が合うもんです。悔い改めろエツオ。
以下追記。

背後である自分がキエフ中心に動いていたもので、いまいちハーフエルフさんとの異種族恋愛についてピンと来てなかったのですが、キャメロットはえらくハーフエルフさんが大変な土地のようですね…。
エツオはあの子を守りきれるのかな。
バカだから、いざとなったらキエフに移住したらええかなとか思ってそう。
でも、エツオはあと40年もしたら死んじゃうだろうし、そしたらあの子は残りの長い人生を知らない土地で生きる羽目になるわけで。
あ、でも10年後くらいに子供作っちゃえば寂しくないかーとか思ってそう。
こんなんで大丈夫ですか、お相手様。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<大ホールは十分な睡眠の後で | TOP | これが噂の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すみません、すみません。 

ゆきうさぎも、まさかあの子供に彼氏さまが出来るとは全く考えておりませんでした・・・。いやぁ、リアルでもそうですが、人生なんてどう転ぶか分かりませんな!!(無責任
もー後半(てどこから)ラヴィの好きなようにさせていたので、これぞ、まさにPLの手を離れた状態、ってヤツでした・・・。

確かに・・・エツオさん、不倫とかしてそう・・・。そして痛い目見てそう。
あの大人フェロモンはそういう過去から・・・ナルホド(自己完結

ジャパンは冒険者以外での異種族はほとんどいないので、除外ですが、おそらくキエフ以外全ての国でハーフエルフは排除の対象、ですねー。
キエフは国王さまがハーフエルフだ、とかそんなんでしたっけ?特殊な国ですね。でもまぁ、ラヴィ自身も自分がハーフエルフの事を深く気にしてないし、迫害されてもめげずに生きて来ているので、そんなに重く考えなくってもいいかもしれません。多分、エツオさんに「キエフに行くでー」って言われたらニコニコ笑って着いて行きそうだし・・・。
大丈夫です、あの子もバカな子なんで(サムズアップ)
というか、なんとなく、ジルベールさまの方が長生きしそうなんで^^
先日、深く考えてみたら、ラヴィちゃん、出産とかでうっかり死んでそう、と思い。なので、二人の子供を大事にしてジルベールさまは天寿を全うしてください^^(ぇ

と、こんなんでもいいですか。そしてあんなおにーちゃんですが、いいですか。

2009/01/09 19:21 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


こちらこそ 

いや、でも昨晩は楽しかったですね!(晴れ晴れ)
でも出産でラヴィちゃんがお亡くなりに…なんていーやーでーすー!!
せっかくハーフエルフさんなので、長生きしてください!!
そんで生んだ男児がエツオそっくりになるのを見守って下さい!!
って、もうそこまで話が!(自分で呆然)

お兄さんと喋るのも好きです。
途中少し妖しい世界でした…?(聞くな)
酔うとエロくなるなんて、聞き捨てならなーーーい!
そんなお兄さんが見てみたい。けしからん。はい。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

2009/01/09 20:41 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/47-66ac1dab

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

