2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/11 (Sun) 大ホールは十分な睡眠の後で

仮眠なしで早朝までチャットすると、色々行き届かないことがよく分かった昨晩です。
お付き合い下さった方々、申し訳ありません&有難うございました(深々)。
大ホールってあと一晩?二晩?
何か自他共に色々あったなぁ…。

[ヴィタリー]
ほっとかれ気味の可哀想な1st…まあ今依頼結果待ちだから(自分に言い訳)…。
さっさと6レベルまで行かないと、依頼がない…でもあと1回は依頼こなさないと。
今月中にレベルアップすれば嬉しいなー。

[ジルベール]
私信すぎるのでまるごと追記で(笑)

ごめんねーお兄さんごめんねーー(遠くに向かって謝ってみる)
蹴られても五寸釘打たれても仕方ないなエツオは。
背後的にはひしひしと責任を感じております。
ちょっといじめられることに新しい境地を見出しつつあったりしますが(おい)。
でも、ジルベールさんはものすごく仲良くしたがってると思います。
大型犬のように寄っていってはしっしっと追い払われるねきっと!!

だが嫌がらせのようなものをアップ。
20090111-1.gif

…勝手に描いてすみません…(似てないし)

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<占ってみたシリーズ1 | TOP | 人生一寸先はバラ色>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わ~♪ 

イラストが描ける方だったのですね!!わ~い。ラヴィちゃん、ありがとうございます!!

そして、昨夜はおにーちゃんがそっけなくってすみません・・・。
背後の責任です。どうしても3人以上になるとキャパが間に合わなく・・・。
その上、ラヴィちゃんを同時進行してしまったので;;
あとは、あの子、今まであんなに信頼をイキナリ寄せられる事がなかったので、ちょっぴりどうしていいのか、困っているようです。
でも、嫌じゃないので、グイグイ行ってあげてください、エツオさん。
ゆきうさぎ自身が「ジルベール」という名前がとても好きなので、「ジル」と略したくないのです~~~。嫌いなわけじゃありません♪

占い、ジルベールさま、ピッタリすぎてビックリですね!!
ゆきうさぎもやってみよう・・・。パクリ記事があっても許して下さい・・・。

大ホール、ジルベールさまとお話するのがとても好きです!!
リィがいじめっこですけど、ラヴィちゃんで糖分補給・・・とアメとムチな感じで申し訳ありません^^;

2009/01/12 00:45 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


すみませんー 

いや、もうイメージ壊してすみません・・・もう描きません(死)
大ホール楽しかったですね。
お兄さんともラヴィさんともたくさんお話させてもらって毎晩ニコニコでした。
同じ背後さんなのに、話してるこっちも相対するときの感情ががらっと変わり、不思議な感じでした・・・。
でもどちらもエツオとしては構いたい!構いたい!て感じで…尻尾振って寄っていっちゃうのですなー何だか。
鞭でも結構嬉しいみたいです…(危険)

占いは…そのうち違う占いもやってみて、ブログネタがないときに載せてみようと思います…。

2009/01/12 10:10 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/48-e51cfaf9

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

