2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/12 (Mon) ネズミ退治結果反映と禁断の夜

寒い…寒くて昨日干した洗濯物を取り込みたくない!(さっさと取り込め)

[ヴィタリー]
先日のネズミ退治依頼は1.1倍の大成功だった模様。
よかったなー。
ヴィタリーはブラックホーリー撃ってるだけだろうけど、周囲のPCさんがとってもよい感じだったので報告書もいい感じなんじゃないかなーと想像。
もっと役に立つクレリックになりたいものですなしかし。
お気に入りだけど、覚えてる中では最も使用頻度の少ないミミクリーをホーリーフィールドあたりにコンバートすべき?と悩み中。
うぬぬ。あと一年だと思うと焦ります。

[ジルベール]
にしても、本当に1-5依頼ないです…(涙)
レベル6が見えてきたヴィタリーはともかく、経験値3桁のエツオはどうすりゃいいんだか。
闘技場か?闘技場しかないのか?
ちょっと本気で考えるか……出てもボコボコだろうけどw
以下追記。
昨晩の酔っ払い3人さま以外は見ても面白くないですよー。

しかも反転(笑)
えーと、昨晩の大ホールは一体何だったんでしょうか…夢?
「これ書いたらアカウント停止だから!アカウント停止だから!」と戦いましたよ、暴走しそうな自分と。ええ。
FさんもLさんも悪魔だ…!!(本気)

あーヤバかった。本当にヤバかった。
でも戦いの甲斐あって、通常の範囲内でした…か…?
ちょっとはみ出た…?
私のせいじゃないもん…お兄さんが悪いんだもーん!!
ジルベールはまたあの子にヒミツが出来ました…。

あ、でもゆきうさぎさま、エツオ使ったSSとか大歓迎ですから!
勝手に何でも書いて下さいねーそんで私にも見せて下さいねー(笑

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ケルベロスの命の値段 | TOP | 占ってみたシリーズ1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした!! 

いやぁ、とっても楽しい夢でしたね♪
ふふ♪だから言ったじゃないですか「リィは酔っぱらうとエロくなるから、気をつけてね」って・・・(小悪魔スマイル)
あんなリィが書けて、ちょっと面白かった背後です。
男性同士の恋愛ものって範疇外ですが・・・案外、書けるのか?と思ったちょっと震える一件でした☆
色っぽいジルベールさまが見れて嬉しかったです♪

そして、駄文に快諾頂きましてありがとうございます!!
もう背後の妄想が脹らみ過ぎて、どこかに吐き出さないと辛かったので!!
(高校男子か)
ラヴィちゃんも、リィも、いつでも貸し出しOKなので、またイラスト、描いてあげて下さい♪ゆきうさぎ、絵は全くダメなので、見たいです~><

2009/01/12 12:44 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: お疲れ様でした!! 

背後さん、範疇外であの色気…?!
あー危なかった。エツオの守備範囲がさらに広がるところだった(死)
エツオは名前も名前だし…ネ☆(遠く昭和少女漫画の方向を眺める)
むしろ、あの男はそのへんも経験済みな気がしてきた。

色々書いて頂けたら、テキスト保存して毎日舐めるように眺めますんで(やめろ)
是非よろしくお願い致します!
エツオ出てこなくてもいいので、色々読ませて下さいねー。
超!楽しみにしています!

2009/01/12 17:32 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/50-385bed3b

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

