2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/19 (Mon) ネズミよさらばリプレイ返却

[ヴィタリー]
京都のネズミ退治のリプレイが返却されてきました。
のっけから予想外の展開…保存食についても宿泊についても、依頼人の住んでる村で面倒見てもらえるのかなー、ま、念のため持っていこっと、程度の認識だったんですが、村民から宿泊拒否食らってました。
怖い怖い。やっぱり荷物多くたって7つ道具(?)と野営道具と食料は持って行ったほうがいいですね。
で、OPには確か、「死んだ女戦士が襲ってくることはありません」と明言されていたのですが……襲ってきた!襲ってきたよー!(半泣き)
何という孔明の罠じゃよー。
書いてるうちに、MSさんの中で展開が変わったんですかねー。
それとも、冒険者側のやり方が悪かったのですかねー。
ていうか、解説は引っ掛けだったのですかねー。
でも1.1倍頂いたので、あれでよかったのかな。
でも予想外の報告書というのも面白いもので、読んでて最後までどうなる?どうなる?と気が抜けず、楽しませて頂きました。
そういや、サポートで入れてたエツオがちらっと出してもらってましたね。
サポでリプに出たの初めてだったので、何かお得な気分でした。

さて、リプが上がったところで、間髪入れずに江戸の幽霊退治に投入です。
無駄にして たまるか低レ ベル依頼(季語無し)

かなり固そうな敵なので、専門ブラックホーリーを撃たねば、というか、またしてもそれしかすることがない。
何故黒クレリックはデティクトアンデッドが使えないのか…!!

[ジルベール]
長めの依頼に出払っているので、やることがありません…。
こういう時間のあるときにペットの名付けをやればいいのだな。
ノルマン人だし、フレンチな名前を付けるぜ。ハレンチじゃないんだぜ。
関係ないけど、汗血馬って、赤い汗かくのよね。

●汗血馬 
燃えるような赤いタテガミを持ち、血の様に赤い汗をかくといわれる名馬中の名馬です。気性は激しく、簡単に人に懐くことはありません。相応しい主と認めた者だけに背を許し、勇猛で忠実なパートナーとして戦場を駆けます。人を乗せて泳ぐこともできます。絆が100以上あるのならば、命がけで主人を守ろうとします。

白い服の人と相乗りしたら、現地に着く頃には、衣服が殺人事件状態だよね。怖い…!
ラヴィたんを乗せられない!
あ、鞍つければいいのか。
そういや今日はリアイベの成績発表(?)の日ですねー。
22:45現在まだ発表されてないですが…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ハートメーカー | TOP | リンゴひとつぶんの嵐>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/57-006b6890

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

