2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) 「イワンの牧場」リプレイ返却と「目覚めた悪意を討て」結果反映

ケルベロスがようやくお亡くなりに。
最期の30分はスゴかった。10秒で5万ポイントくらいずつ削られていってた。
慌てて参加賞狙いの塩投げときました。
さて、次は何が出てくるんでしょうか。

[ジルベール]
早くもエツオの入った依頼「イワンの牧場~ゴブリン略奪隊」のリプがやってきました。
もともと戦闘馬のネイトをこき使うプレイングでしたが、
人数の都合上、リプでは更にこき使う内容に…。
ケガまでさせてゴメンよ、ネイト~。ラヴィさんの次に愛してるで。
今回の経験値と名声値の半分は馬にあげたい。というか、むしろ馬が本体でエツオがペットくらい、馬が活躍。ありがとーありがとー。

そして谷山MSの「冬」の描写が素敵。
MS自身が極寒の地方に住んでらっしゃるらしく、何とも説得力があるというか。
キエフってマジで寒いんだなぁーと。
朝方に彼らが見たのはダイヤモンドダストでしょうか。
ふつくしい…。

さて、エツオは数時間前にキャメの1-5レベル黙示録依頼に出発しました。
相変わらず荷物が大量です。
今回は小さい船で島に渡るので、途中から馬に積んでる荷物も担いで行かねばならず、計算機が手放せませんでした。
確か体力の3倍までの数値なら持てるはず…。
頑張れエツオ。

[ヴィタリー]
この前出た江戸の死霊退治の結果反映。
1.0倍普通成功だったみたいです。
最近1.05か1.1しかもらってないので、1.0だと不安になりますな…。
大丈夫だったんだろうか。使うつもりだったアイテムも減ってないようだし…。
変なプレイング書いちゃったのかなぁー。心配ー!!
同行者に迷惑だけはかけてませんように。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<コンバットオプション | TOP | エンブレムがステキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


読みました^^ 

お疲れ様です、ネイトくん。(だけ?
ラヴィちゃんがリカバーで治療しましたから、もう大丈夫です。ついでに労いのキッスも(ネイトくんにだけ

それにしてもウォーホースってあんなに戦ってくれる子なんですね。
うちの非力なおにーちゃんのところにも来て欲しいものです^^;

「冬」の表現。確かに素晴らしいですね。寒さが伝わります。
谷山MSさまの文章は私も好きです。いつか受けてみたい。
しかしあまりの寒さが通じすぎて「依頼で手助けするよー」と言ったおにーちゃんは、早くも行く気を失っています。
多分、依頼中ずっと「寒いー死ぬー」と言っている事でしょう(ヘタレ

2009/01/25 08:22 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


有難う御座います 

読んで下さって有難う御座います~。
ネイトを労ってくれてありがとう、ラヴィちゃん…。

戦闘馬は一生もん、というのを聞いたことがありまして、割とさっさと購入したのですがまさにその通りだな、とよく思います。
物もたくさん載せられるし、大体何処にでも連れて行けるし、戦えるし。
優れた犬とかも、魔法使いさんの護身用にはかなりお役立ちかと!
忍犬とか最高です。

ところでキエフ寒いですけど、一緒に依頼出ましょうよ~お兄さん(ずりずり引っ張り)

2009/01/25 12:04 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/62-8731b061

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

