2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/26 (Mon) コンバットオプション

今日、昼ごはん買おうと財布見たら中に4円しか入ってなかった…。
もう大人なんだから…と自分の肩を叩きたい。

そろそろアイテム交換リストとか作ろうかな、と思う今日この頃。
ゲーム内通貨は彼女を嫁にもらって家建てられるくらいには貯まったような気がするし。
しかし殆ど何処にも繋がってない陸の孤島ブログなので、リスト作りが徒労に終わりそうな気もするよ。
特に大したアイテム持ってるわけでもないし…
ちなみにおいちゃんが今欲しいのは黄龍の指輪です(誰も聞いてない)。

[ジルベール]
今出てる依頼から帰ってきたら5レベルになってBSPが入手できると思うんですが、さて何に使おうか、と今から皮算用です。
次はコンバットオプションかなーと思ってるんですが、射撃系で残るはシューティングPAとダブルシューティング。
ううーーん。ダブル…かな。何となく。
でもこれって一回で矢2本使うわけで。
うっかりAP4でダブルシューティングなんてプレ出したら、自分のターンで矢を4本消費するわけで(計算合ってる?)。
ていうか、そんなに矢持ってたらAP4なんか絶対無理なので、要らぬ心配ですな。弓も重いし…(よろ)。
射撃レンジャーの皆さんはどんな感じでスキル取っていってるんでしょうか~。近くに同レベル帯レンジャーさんが居ないので分かりません…。

ていうか、何でエツオは流派が我流なの…!(お前が選んだからだろ)
何で我流にしたのか全っ然覚えてない!
騎乗EXで馬乗って後ろ向きに矢撃ちたいのに。
騎乗を達人とかまで上げたら、馬に後ろ向きにまたがって矢撃てるかなー(それ何て曲乗り)。
もともと閲覧専用に作った人なので、こういうとこに失敗感が漂うよね…。
まあ、師匠について訓練受けてるようなタイプじゃなさげなのでいいか、と脳内納得。

[ヴィタリー]
エツオがゴブリン退治でご一緒した黒クレリックさんが素晴らしかったので、お前もあんな風になれ!と思う…。

こっちもあと一回依頼に出たら、念願の6レベルです。
えーと、初依頼が昨年の6月だから…約8か月どすか…お、遅ぇー!
最初の3か月はあんまし動いてなかったけど…。
しかし世間の6-10依頼を見ていると、とてもヴィタリーが入って役に立てるような内容じゃなくって震える…。
入ったら死ぬんじゃないかな…(ぽつり)

AFO日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ASURA HAZARDについて今さらデータを取ってみる | TOP | 「イワンの牧場」リプレイ返却と「目覚めた悪意を討て」結果反映>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今朝方は失礼を。 

数多く・・・(よろ)
そして自分のブログにも嫌がらせ駄文をアップしましたので・・・そろそろジルベールさまに射抜かれるかもしれません。構いません・・・。

アイテム交換、酒場に卓がありますよね。あれ、そこそこ使えるかと。
リィも何度か交換しておりますが、自分では必要ないし、大したもんじゃないなーと思っていても、「欲しい」という方はいらっしゃるもので。
全国各地の酒場にあるので、お好きな都市で出してみてもいいかもしれませんね♪全国の交換卓にシフ便でリスト出していらっしゃる方もいますが。

ところで、どうでもいいですが、AFO内に銀行的なものが欲しいと思うゆきうさぎ。1Gがかなりの貨幣価値がある世界ならば、冒険者は大金担いで冒険に出ているわけで・・・物騒この上ない、と思ったり。
懐にお気をつけ下さい、ジルベールさま・・・。
ちなみに、家はキッチン大きめがいいかと(リクエストかよ)

2009/01/26 23:40 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


遠ざかる天国の門 

あちらでお話読ませて頂きました。
コメントお送りしたんですが、もしかしたら書き込めてないかも?と思ったので、こっちでも感想を。

エツオをたくさん書いて下さり、有難うございます!
自分で自分のPCに喋らせるより、人様に書いて頂いた方が嬉しく…。
大人な関係の二人もエエなぁーとニヤニヤした次第です。
しかしエツオは天国から確実に遠ざかっていますね、とりあえず…。

苦労はしないで済むならしないにこしたことはないけれど、
ああいう経験があるのだと知ると、何だか信頼感(?)が増す気がするのです。
この子は痛みを知ってる子なんやなぁーと。
うん、大事なエピソードを有難う御座いました。

アイテム交換卓、チャレンジしてみようかなぁー。
マメなほうじゃないので、きちんと情報更新とか出来るかしら…と不安だったりもするのですが、ちょっと各国の酒場巡って勉強してみます~!

2009/01/27 00:21 | 天神橋 [ 編集 ]


新居 

あ、そうそう。
キッチン大きめのスイートホーム、建てちゃいますよー(笑
庭も広めで!
エチゴヤで家売ってくんないかなぁーあっはっは(バカ)

銀行は欲しいですよね。
戦闘にこんな金持ち歩きたくない…!と思いますもの。
ついでに利息とかもついたらいい。
生命保険とかにも入れたらいい…。

2009/01/27 00:28 | 天神橋 [ 編集 ]


ありがとうございました。 

ん~、最近ゆきうさぎのブログの調子がちょっと悪いような。コメント反映されてなかったので、こちらに再びお邪魔します。わざわざ、ありがとうございました^^

大丈夫です!ジルベールさまは責任を持ってラヴィが天国へ送りますので!
先に死んじゃったら、境目で数十年待ってて!ジルベールさま!(ひどい)

スイートホームですが、折角二人して工作(木工)スキル持ちなので、一緒に作っても楽しいかも、と妄想してみた。そんなわけでそのうち設計スキルも取らないといけませんな・・・(何の為に)

銀行的なもの。出来たとしてもなんとなくエチゴヤ経営な気がする。そしてあのハゲオヤジはケチなので、利息とか雀の涙もいいところになりそうな気がする・・・。
生命保険はアレですよ、レーサーとか自ら危険な仕事している人は入れないらしいので、冒険者は対象外なんですよ、きっと。
で、きっとギルドで雇用保険的なものに入ってるんですよ・・・(嘘)

2009/01/27 01:23 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


とりあえず犬小屋を 

今度、ラヴィちゃん家にセッターがやって来るそうで…とりあえず木工スキルで犬小屋作りましょうかねー。
え?室内飼いですか?

冒険者は保険も入れないしクレジットカードも作れなさそうですよね…。
だから現金で持ち歩くんですね、きっと…。
でも月道であっちこっち行けるから、外貨預金とかは出来そう…って、通貨統一されてるっぽい…。
タンス預金しかないなこれは(何の話だ)

2009/01/27 23:33 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/64-ce5f4799

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

