2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/29 (Thu) もうすぐ節分ですな

キエフに今出てる1-5やや難依頼に入りたいのだが、唯一戦闘力のあるエツオは2月2日まで宝島から帰って来ず。
ヴィタリーは高速詠唱がないので忍者やら忍犬相手にどうしようもない感じで入れず。
せっかく地元1-5依頼なのに~なのに~。無念…。
無念なので、指輪ガラポンやってみたらこれがまた無念な結果に。
般若の指輪はもういい…!!(血の叫び)

全然関係ないけど、2月ガラポン引いたら鬼角ヘアバンドが出てきたよ。
何この景品。寺も分かってるな!!
これを…これをあの子につけてラムちゃんプレイ(年がバレる)しかない。
でもちびリィに付けてもらってテンちゃんとかでも一向に構わない(何様だ)。

そうそう、少し前にハートメーカーをやったのですが、そこのリンク辿ってって、色々やってみた。
以下は追記で

【エツオとお相手様のデート】
ジルベール・ダリエとラヴィサフィア・フォルミナムのデート

エツオ、疲れをアピール…おっさんくさいですよ…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<「宝島の夢」リプレイ返却 | TOP | ASURA HAZARDについて今さらデータを取ってみる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大爆笑。 

いろいろ言いたい事が多すぎるので、コメント長いのですが、ご容赦下さい(先に)
まず、鬼角バンドですが、ラムちゃんプレイしたいなら、リィにしないと。
「ダーリン許せないっちゃ~!」でちゃんと電撃攻撃出来ますからw
ちびりぃのテンちゃん・・・可愛い・・・!!(悶絶)

そして、二人のデート。
まず何で交番前で待ち合わせるの?!つーか、イキナリ、ジルベールさま職質ですけど!(失礼)
そしてファーストフードでランチして、空き地でおおはしゃぎって・・・金かかってねぇなぁ・・・(涙)しかも2時間でジルベールさま疲れw
その他の結果も見て、大爆笑でした。
ラヴィからのチョコが・・・!「ネコの次に好きです」って・・・!ローズマリーに負けたんですね・・・(よよ)しかも「味2」ってマズいし!愛はないのか、愛は!!

2009/01/30 00:03 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: 大爆笑。 

私もチョコには爆笑しました。
ローズマリーに負けとるーー!
あと年賀状にも笑いましたよ…。
去年は妄想妄想の毎日でしたって…今もだけどね☆
デートもドラえもんとのび太のごとく安上がりで・・・その前に援助交際と思われて捕まるのか…哀れなエツオ…すぐに疲れるし…。

おや、リィがあのヘアバンドをかぶってくれると?(手にヘアバンド持ってにじり寄り)
しかしリィラムちゃんにもちびリィテンちゃんにも電撃されたら、命がないな…。

2009/01/30 01:17 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/66-72248b13

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

