2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/02 (Mon) 「目覚めた悪夢を討て」リプレイ返却と「宝島の夢」結果反映


さーそろそろバレンタインデーですな!
というわけで浮かれたテンプレで無駄にハッピーをアピール(あほ)。

[ヴィタリー]
江戸で出た死霊退治「目覚めた悪夢を撃て」の報告書が上がってきました。
相談卓では「死霊が何処に出るのかを調査」「宴会騒ぎでおびき寄せ」という2本柱の計画でしたが、蓋を開けてみると特に探す必要も、おびき寄せる必要もなく、犠牲者が出た場所で死霊出現を待つ→ガチ戦闘という流れでした。
展開を読むのって難しいですね…。
でも成功してたから良かった。
この人、経験値あと30くらいでレベル6になれそう…でもリアイベ始まるから、キエフ以外での依頼参加はしばらくお預けですな。

[ジルベール]
【黙示録】「宝島の夢」の結果反映が来ました。
1.1倍大成功です。良かった良かった。
同行の方々、お疲れさまで御座いました。
大聖水が一つ減っていたので、カシム少年は約束を守ってくれたようで。
やっぱり男の子ですねーーうんうん。

エツオは少年から「波打ち際の貝殻」をもらったみたいです。

●波打ち際の貝殻
タイプ:その他
EP:0.1
解説:
マーメイドが魔力を込めたとされる、拳大の大きさの巻き貝の貝殻。
耳に当てると波打ち際の音が聞こえてくる。

な…何てピュアな宝物…!
ここ最近の邪念だらけなエツオを反省した。むしろ絶望した。
今度から邪念にかられたら、この貝殻を耳に当ててピュアさを取り戻すことにした(それだと当てっぱなしなんじゃ…)。
有り難う!少年!

次は京都の鎌鼬退治依頼に突っ込もうかと思ってましたが、こちらもリアイベ入力期間とかぶるので思いとどまりました。
この前の第一回入力時の二の舞にはなるまい…。

さて、エツオの方はこれでレベル5です。
この前の記事で、レベルアップしたらどのコンバットオプション取ろうかなーと浮かれたこと書いてましたが、BSP11しかなくて無理でした…。
シューティングPAもダブルシューティングもBSP12なのねん。
仕方ないので、回避か射撃を上げておこうかと。
リアイベ大変そうだから回避にしようかな…(チキンですみません)

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<発注文などについてダラダラと | TOP | お仕事(妄想)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あら・・・? 

と、いうことは、うちの子危なかったですかね・・・。
いつもながら、いろいろと危なっかしい子ですねー・・・クレリックなのになぁ。どうしてデビルに狙われやすいんだろう・・・。(クレリックだから?)
ということは、ジルベールさまはまたしてもヒヤヒヤして下さったのでしょうかね?う~ん、なんとも情けない娘ですな・・・。
しかし回避を取れる程の余裕は我が家にはなく・・・。
おにーちゃんは、お情け程度に回避あるんですけどね・・・。

そして絶望しないであげて下さいw

2009/02/02 21:47 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: あら・・・? 

デビルもあの子が天使に見えるのですよ…。
と口説きはともかく
クレリックは回避とる余裕ないですよね…ウチのクレリックも回避も格闘もノンスキルです。
全てを神聖魔法に注ぎ込んでます…しかもラヴィちゃんみたいな援護魔法ないから、ただの弱い後衛です…うう。
ラヴィちゃんはHフィールドもリカバーもグットラックもあって素敵。

そしてエツオの煩悩には絶望しっぱなし。

2009/02/02 22:35 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/69-7a26d726

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

