2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/05 (Thu) ペットとか名付けとか

夜、セールスマンが家にやってきて、「○○味噌ですがー」と言うので、インターホンで「はい」と答えたら「…おかあさん居ないかなー」と尋ねられた。
面倒くさいので、「はい」と言うと「そっかーゴメンねー」と帰られた。
…この年になって、留守番の子供と間違えられるとは…!
多分無愛想すぎて、大人だと思われなかったのだろうな…。
まあそんなことはおいといて。

エツオが飼ってた合成獣が、ようやくヒポカンプスになりました。
うう、ヒポたん顔色悪いよ。デスラー総統みたいだよ…(古すぎる)。
しかし、使いどころの難しそうなペットです。
性質が勇敢なら、結構使いやすいと思うんだけど、戦闘嫌いみたいだし。
とりあえず、水色だから、アジュールさんという名前にしようと思います。
コートダジュール(水色の海岸)のアジュール。
フランス語で付けようと思うと、どうも勇壮さが足りない感じになるなー。
勇壮ペットじゃないからいいんですがね。

最近ようやくまともな時間にネットに上がれるようになった筈なんですが、相変わらず早い時間に寝て、早朝起きて、また二度寝なパターンが染みついているようで。
今日辺りから修正かけます…ね(私信)

さて、キャメロットに1-5依頼が出てますね。
オオウミガラス改心依頼にヴィタリーを突っ込もうかと思いつつ、出来ることが思い浮かばず(いつもだろ)どうすっかなぁーと考え中です。

早くも2月になってしまって、あと10か月とちょっとしかないぃーと密かに焦り中。
はぁ…まあ自分に出来るのは全力で遊ぶことだけですな。
コツコツ頑張ろうー。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<神様 | TOP | 発注文などについてダラダラと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/71-2af65d85

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

