2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/07 (Sat) web拍手について

わー、web拍手って、コメントつけてもらえてたんだ…!!
ていうか、たまに拍手してもらえてるのって、追記読もうとした人が間違って拍手ボタン押したんだと思ってた!!
全然知らなくて、つい5分前にコメントを拝見致しました…。
M背後様、有難う御座いました!
今回の大ホールでは是非ともおしゃべりしましょう~!

最近ブログネタで診断づいていて、色々探してるうちにSM度診断に辿りつきました。
もちろんエツオでやってみました。

診断結果:あなたは変態一歩手前仮性サディストです

うわー…
エツオはMだと思ってたのに…ゴメンね、お相手様…。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<リアイベ… | TOP | 神様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やってみました。 

こちらにも、コメント失礼致します。
やってみました・・・ラヴィは「変態一歩手前微熱型マゾヒスト」・・・ということで・・・ベストカップルでしたね☆えへ。
リィは「オープン派仮性サディスト」ということで・・・最近、あの人悪魔ですからねぇ・・・。
設問のお答え内容が微妙に気になるのでした。

2009/02/07 23:53 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: やってみました。 

変態一歩手前微熱型マゾヒスト…(妄想が炸裂した)
一歩手前のサドとマゾでつか。こりゃ気が合いますねーあはは。

ちなみに内訳です

けっこう固い/十分注がれた/どちらでもない/好奇心旺盛/普通/空想でする/2匹以上飼っている/顔より性格や相性/ややときめく/けっこう自由だった/ややこだわりがある/やや旺盛/あまり泣かない/全然人見知りしない/まあ好きだ/B型/ふつう/まあ気配りする/あまり溜まらない/しないように努める/やや好き/美食家だ/まあ早く決める方/まあ理数系/待たせる/犬派/まあそうかな/あんまりしない/普通/自ら立候補してやった/その時々/絶対一人がいい/警察に届ける/理屈にはこだわらない/大好き/あんまり信心深くない/あんまり怖くない/けっこう我慢強い/ない/残りの3人に譲る/釣れない時あれこれ仕掛けをかえる/まあ付き合い考えたら並ぶ/なるべく行きたくない/ときどきある/あんまり乱れない/案外理解できる/あんまりイラつかない/けっこう奢るの好き/まあ丈夫/それほどでもない

血液型は、以前にB型っぽいとおっしゃってたのでBにしてみましたが、
自分設定ではO型なのです。
で、これでO型に変えてみたら、何故か「一歩手前」が取れて「変態仮性サディスト」という結果に。
O型ってB型より変態なんでしょうか…(失礼)

リィは「オープン派仮性サディスト」ですか。
エツオに対してはSですよネ☆
でも真実はMだと思うけどなぁー。うふふ。

2009/02/08 14:34 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/74-a49b1e2f

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

