2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/09 (Mon) リアイベ…

週末はリアイベ入力で何だか気ぜわしく過ぎました。
行動選択は
ヴィタリー:中央門後方・救護。
エツオ:ベイリーフで右門・白兵。

うわー…モレクたん、右門なんだ…ヤベえー。
仕事中に速報見て、ちょっと手に汗握りました…。

エツオ…レベル5なのに最前線…チームでも一番ヒヨっこなんじゃあ?!(気付くの遅)
今頃蹴飛ばされて、後方の救護所にダイレクトで突っ込んじゃってるといいな…(彼女いるから)
「やっほーラヴィさん。蹴飛ばされてもーたわー」
「あら♪それは大変でしたわね。でもお会いできて嬉しいですわ♪」
……そんなアホ妄想で現実逃避。

さて、
また大ホールが開いたので、昨晩もエツオで楽しくおしゃべりしてきました。
楽しいの私だけだったりして(怖)。
夜にチャットしてると、たまに完全に思考停止するときがあって(夜中だから)
それが恐ろしいですね。
えーと、何を言おう…みたいな…。
原則、常時発言タイプなので、間が空いたら「あ、背後の脳が枯渇した」と思って下さい…。
ともかく、お会いしましたらどうぞよろしくお願い致します(礼)

あ、拍手下さった方有難う御座いました~!
今度はちゃんとコメントに気付きました(笑)
保存食忘れや仮プレ出発の呪いにも負けずに読んで下さって…こんな砂糖話でよければ、また読んでやって下さいませ(ぺこ)

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<バレンタインはロイエルさん家で | TOP | web拍手について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大爆笑。 

ジルベールさま…そんな…明るく…。(げらげら)

モ~ちゃん出現場所に右門、真っ赤になっているのを見て、思わず爆笑。
「あっはっはっは。あーあ。リィ…死ぬなよ」と。
ドSな記録係さんに当たらない事を祈りましょう…!!

あ。思考停止だったんですね。あの間は(笑)
ジルベールさまに寝落ちられたら、どうやって連れて帰ろうか…と考えておりました…(笑)
こちらも、お会いしましたら、どうぞよろしくです(ぺこり)

2009/02/09 22:12 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


モーちゃん… 

何かあの二人って、どこでも笑ってお茶飲んでるイメージがありますよ…。
「モレクて牛やったわー」
「まあ。それじゃあ鳴き声はモーですの?」
(救護所でくつろぐな)

真っ赤になってるの見たとき、一瞬早くも壊滅したのかと思ってビビりました。
いや、ほんとにね。自PCやら知り合いやらが無残に死亡してるリプだけは見たくないものですよ…うまく立ち回れてるといいのですがー。

寝落ちしたら、適当に置いて帰って下さい…。
毛布でもかけといてくれたらそれで十分なのです…あいつ重いし…。
それか酒場のおっさん(誰?)にでも頼んで馬に乗せてもらえばきっと帰れます…。

2009/02/10 02:40 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/75-9663a821

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

